Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご大福〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/13 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も寒いですが皆さまお元気でお過ごしですか。

さきほど自転車で、「小池菓子舗」の前を通りかかったら…
「いちご大福」の大きな幟がハタハタ…
ハタハタ…
………

いちご大福
買ってしまいました。

画像


「ご近所の友人をお誘いしてお茶しよっ♪」と思いつつ自転車のペダルを踏んで元気よく帰ってきました。
が、友人宅には車がなくて…
そういえば今日は習い事の日でした。
………

いちご大福
食べてしまいました。

友人の分は後で届けよう。えぇ、きっと届けます。全部食べたりなんかしませんって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
そして、ごちそうさまでした
私の好きなものをよくご存知で・・・笑
今日は、今年初めてのお勉強の日だったので勘を取り戻すのに久しぶりに頭を使った感じだったので甘〜い
和菓子はとっても嬉しかったです
友人〜♪
2009/01/13 15:39
友人さま、コメントありがとうございます♪
忙しい思いをさせてすみません
今日はちょうど4代目さんが店頭におられて、いちご大福を包んでくれました。とっても感じの良い応対をしてくださって、恐縮して帰ってきました。
そんなこともおしゃべりしたかったの…またおつきあいください
seto
2009/01/13 21:49
こんばんは 
今日もまた寒かったですね
いちご大福おいしそう!
盛られてる器も素敵ですぅ

今日は参観だったので、お話できるかなあと
思ったのですが・・・残念でした
↓でfuucafe*紹介してくださってありがとうございます。
PCの前で一人ニヤニヤしてしまいました
fuucafe*
2009/01/14 22:47
fuucafe*さ〜ん♪
こんにちは、コメントありがとうございます
ワタシもお話ししたかったですぅ…ケガ、大丈夫ですか。昨日も今日も寒かったし…心配です。
連絡せずにブログアップしてすみませんでした。

いちご大福、fuucafe*さんはもしかして手作りなさったりするのでしょうか。
seto
2009/01/15 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご大福〜♪ Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる