Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 濱田泉堂・シモエ「二人の気まま展」

<<   作成日時 : 2009/03/08 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



友人のご両親の展示会に行ってきました。

平成21年3月7日(土)〜8日(日)
濱田泉堂・シモエ「二人の気まま展」
津山信用金庫美作支店内 2Fギャラリー

ご両親の米寿にあたって企画なさったという書と小物の展示会…

早朝から駐車場にも会場にもたくさんの人があふれていて
日々の楽しみとして、作っては人に差し上げてこられたという
お二人の書と小物
この展示会を娘さんが企画なさって以降、ストックしてこられた作品たちを
見せていただきました。


こうありたいもの

しみじみとそう思いました。

上の写真は、来場者に配られた泉堂さんの絵葉書とシモエさんの小物入れ
ありがたくいただいて帰りました。

くに子さんご案内ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濱田泉堂・シモエ「二人の気まま展」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる