Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 325 a simple life

<<   作成日時 : 2009/04/27 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

325さんのアトリエにお邪魔してきました。



右も左も上も下も、360度すべてに
325さんの繊細でスタイリッシュなセンスが感じられるとても素敵なアトリエ…

白いアトリエの中に、白を基調とした325さんの手作り雑貨とセレクト雑貨が
調和のとれたゆったりとしたリズムのように展示されています。
長い黒髪で東洋的な美しい趣きのある325さんが
にこやかに応対してくださいました。

手書きのロゴもタイプ風の文字もデッサンも洗練されたシンプルさ。
325 a simple life

来月のイベント↓も今から楽しみです。

ひとり展-----..ufu..時間
5月 23日(土)
   24日(日)
12時〜17時
in 325atelier

地図は325さんのブログでご確認くださいね。
こちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めげずに頑張りましょう
岡倉堂らしさを少しずつ作ってください。
あわてず、あせあず、あきらめず、
気長に付き合いますから、
じゃりんこチエ
2009/04/29 17:17
じゃりんこサマありがとうございます!
ホントに気の長〜いことになってしまいそう…
いつも辛抱強くつきあってくださって感謝感謝です。
面と向かってなかなか言えなくてごめんなさい。
seto
2009/04/29 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
325 a simple life Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる