Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バリの手仕事 simple handmade

<<   作成日時 : 2009/05/01 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

倉敷美観地区の
日本郷土玩具館 プラスワンギャラリーにて
「バリの手仕事 simple handmade」が始まっています。

4月29日(水)〜5月10日(日)
10:00am〜6:00pm (最終日4:00pm)
期間中無休



あれこれ考えずムダのないシンプルなモノを
バリ島の職人さんたちに作ってもらいました。
chiharu
かご、バッグ、キッチン&インテリア雑貨、洋服、アクセサリーなど
約600点
*
*
*

シンプルで使いやすそうなアタバッグ、
軽くて着心地の良さそうな綿素材の洋服や靴、
アタや天然木素材の雑貨など
たくさんそろっています。

…バッグや洋服は毎年デザインが違っていますが
今年のデザインは特に素敵なものがいっぱいありました…

このイベント以外にも楽しい情報が満載のchiharuさんのブログ

*晴れときどき3030*





この時期、美観地区は枝垂れ柳の若葉がとても美しく
ゆっくりと散策するのに絶好の季節です。

5/2(土)〜5/4(月)まで
「2009ハートランド倉敷」も開催されます。
詳しくはこちら↓をご覧ください。
倉敷観光WEBサイト




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜い♪
宣伝してくれてありがとう ^^
わざわざ初日に来てくれたのに いなくてごめんね。
さし入れもありがとう♪
mireが大喜びでした ^^

明日からいよいよGWだね〜
どこか遊びに行くの???
mire3030
URL
2009/05/02 00:32
mire3030さん、イベントお疲れさまです。
稚児行列と観音様のブログ、とってもよかった〜圧巻でした♪

GWは遠くに行く予定を取り止めて、ごろごろモードです。去年もこの時期寝込んじゃったけど、今年も何やらアヤシイ感じなの…だから自重してまーす♪
イベント終わったらお茶でもご一緒してね〜
seto
2009/05/02 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バリの手仕事 simple handmade Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる