Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD「陰日向に咲く」を見ました〜

<<   作成日時 : 2009/05/20 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

先日見たDVD「陰日向に咲く」


…泣きました…

以前、劇団ひとりの原作を読んだときには、
浅田次郎の手法に似てるかも、それにしてはグッとこないわ〜
と思っていました。

DVDはよかったです。
明日は晴れる!!

予告編はこちら

※画面中央の三角部分をクリックするとYouTube動画を再生します。


ヨカッタをもうひとつ
忌野清志郎のソウルフルな歌声で「傘がない」


※画面中央の三角部分をクリックするとYouTube動画を再生します。


お時間のあるときにぜひ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も原作読んだんです。
でも、映画はどうかな〜と思って
観てなかったのですが、今度DVD借りてみようと思います。ありがとうございました
ひろりん
2009/05/20 16:24
はじめまして。ガンモです。
気持玉ありがとうございました。
ネットで拾った面白&かわいい画像を面白おかしく紹介しています。また来て下さい♪

早島って児島と岡山の間にある所ですかね。自分は実家が香川なので電車で帰省する時にはそこを通りますよ^^。
Gummo
2009/05/20 16:26
ひろりんさん
場面の切り替えとかつながりがスムーズで
役者さんはもちろん、脚本もヨカッタと思います。
あまり映画詳しくありませんが、純粋に楽しめたし泣きました。
またお立ち寄りくださいね〜
seto
2009/05/20 21:02
Gummoさん
はじめまして。ブログ見せていただいて、とっても楽しませてもらいました。そばで見ていた息子も大喜び♪たいへんな人気ですね。
そう、その早島ですよ〜、奇遇ですね^^
香川と聞くと、すぐ「讃岐うどん」を連想してしまいます。おいしいですよね♪
またお立ち寄りくださいね〜
seto
2009/05/20 21:06
いつの間にかDVDになってたんだ〜(^_^;)
今、岡倉堂さんのブログで初めて知ったよ!!
そっか〜。 最近感動の涙って流してないから私も一度観てみないとなぁ・・・

清志郎さん、改めて思ったけどいい曲歌ってたな〜  もっと早くから聴けばよかったと思っている今日この頃なのでした(^_^;)
kisetu
2009/05/20 22:14
kisetuさん
このDVDおすすめよ〜と言っておいてイマイチだったらどうしよぅ???
でも大丈夫だと思うわ〜
清志郎さん、不遇の時期を乗り越えてKing of Rock!と呼ばれるようになった理由は何かなぁ…って思いながら聞いてます。かなりはまってます^^;
seto
2009/05/20 22:54
私も原作読みました〜♪
でも、感想さえ覚えてない・・・^^;

DVDお勧めなんですね^。^
借りに行かなきゃ〜♪

fuucafe*
2009/05/20 23:10
fuucafe*さん
この本って
劇団ひとりさんが写ってる表紙が印象に残りますよね^^;
DVDよかったらお貸ししますよ〜
seto
2009/05/20 23:27
気持ち玉有り難うございました
またうかがいます
おかあ☆
2009/05/21 00:04
おかあ☆さん
とてもおいしそうなお弁当やお料理、おかあ☆さんのように作れる方はステキだと思います。
またお立ち寄りくださいね〜
seto
2009/05/21 09:55
こんばんは♪
DVDお借りしていい?
ぜひ〜
表紙は覚えてる!
急がないので、またお願いします♪
あと・・ヨガも・・・
fuucafe*
2009/05/21 22:21
fuucafe*さん
もちろんですよ〜♪
後でね〜ヨガもね〜
seto
2009/05/22 09:38
初めまして。
気持ち玉をありがとうございます。
倉敷にお住まいなんですね、今までで一番近い方からの足跡でした。
また遊びにいらして下さいね♪
Sai
2009/05/23 23:34
Saiさん
ご訪問くださって、コメントありがとうございます。
Saiさんのブログの写真も記事もとてもステキです〜
楽しみにさせてもらってます♪

こちら
更新頻度は少ないですが、またお立ち寄りくださいね♪
seto
2009/05/23 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD「陰日向に咲く」を見ました〜 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる