Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいこと〜

<<   作成日時 : 2009/05/27 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9


娘とふたりで、花を買いにゆきました。






うれしいこと、ほっとしたことがたくさんあった一日でした。

心の中でそっと手を合わせて、感謝と御礼を…
ありがとう


花の名前がわかりませんが…
ミニバラ???でいいのかな
きっとカッコいい名前があると思うのだけど

今日の記念にドライフラワーにします♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
よい一日だったんですね

私は帰って、お昼ご飯食べたらバタンキュー!でした
オススメの家具屋さんですが・・・
山小屋くらぶhttp://yamagoyaclub.com/です
オーダーメイドの家具屋さんですが
お好きなテイストとは違うかもです

fuucafe*
2009/05/27 22:11
fuucafe*さん
今日はおつかれさまでした。ワタシも横になったり縦になったりしてました…
家具屋さん教えてくれてありがとう!早速行ってみました!(webで)
オーダーできるっていいですね〜リンクもたくさん飛んで行って今帰ってきたところ。またいろいろ教えてくださいね♪
seto
2009/05/27 23:30
よい一日だったんですね
花のある暮らし・・・。花を見て感動できる幸せ
心にゆとりがあるってことですね
kisetu
2009/05/28 10:06
良いアイデアーですね。
嬉しいことがあった時の記念に花!
私も、してみようかな?
そのくらいの「かわいい楽しみ」
素敵だと思います。バラはドライフラワーに出来るから良いですね。
私なら、根つきの花を買っちゃいそう。
もう〜これ以上増やしてどうする〜〜?という声が飛んできそうですが。
ハイジママ
2009/05/28 10:07
追加の感想

バラの色合いと、バックの色が何とも言えないバランスの良い写真!

センスが良いですね。
ハイジママ
2009/05/28 10:09
kisetuさん

花はいいですね〜
朝顔がやっと芽を出しました♪
天気…どうなるんでしょう
seto
2009/05/28 10:47
ハイジママさん
ほめてくださってうれしいです♪
風通しのよいところに吊していますが、
一晩でもうしゅんとなってボリュームがなくなって
…あらら、こんなにちっちゃくなっちゃったの???
という感じです。
もっとたくさん買えばヨカッタです〜
seto
2009/05/28 10:51
いつも気持ち玉ありがとうございます。
娘さんと一緒に買いに行かれたんですね〜
きれいですね。
お花を見れば、翌日もいいことがあったこと思い出せますね〜
ひろりん
2009/05/28 19:00
ひろりんさん
こちらこそコメントありがとうございます。
娘は他にもあれこれ気に入った花があったようですが…ワタシが選んだ花を買ってしまいました。
ちょっとほろ苦くてうれしい思い出になりそうです。
またお立ち寄りくださいね♪
seto
2009/05/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいこと〜 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる