Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS les feuilles(レ・フュイユ)さんの夏*ブラウス〜

<<   作成日時 : 2009/06/12 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 22



les feuilles(レ・フュイユ)さんの夏*ブラウスが入荷しました。

涼やかでやわらかい綿の生地
後ろは貝ボタン
共布のフリルが大人かわいい服です。

コサージュは、ストールや帽子にもつけて楽しんでください。
(by les feuilles)

size : 80〜85
price : \9,500-

※いろんなところに細かな工夫がほどこされた
夏のおでかけにぴったりのかわいいブラウスです。
薄くてやわらかな上質の生地で
とてもていねいに縫い上げられています。


こちらからご覧ください


les feuilles(レ・フュイユ)さんの夏*ブラウス








わが家の朝顔、育ってます〜



発芽してから2週間

どんどん大きくなあれ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
暑〜い夏、着心地のいい服で快適に過ごせたら最高ですね!!
このブラウスとっても涼しそうです
朝顔、うちも発芽して元気に大きくなっています きれいな花が咲く日が楽しみですね
kisetu
2009/06/12 19:53
朝顔、懐かしいですねぇ。
小学校の頃は、学校や家に咲いていたような。
今は全く見ません。
そんだけ、ユトリが無いのかも、心に。
MONTA
2009/06/12 20:50
kisetuさん
このブラウス、
色合いが落ち着いていて、どこへ着ていくのも良さそうなんです〜夏のお出かけが楽しくなりますよ♪
kisetuさんの朝顔も楽しみですね!
朝顔の種も、ちょっとずつ色合いや大きさが違うので、どんな花を咲かせてくれるかとても楽しみです
seto
2009/06/12 22:14
MONTAさん
そうですね〜、朝顔はあまり見かけませんね…支柱が必要で、ちょっと手がかかるところがまた愛着が湧いていいのですが〜
またお立ち寄りくださいね♪
seto
2009/06/12 22:17
我が家では、幼稚園からもらって帰った
トマトの挿し木が、がんばって成長していま〜す
aki
2009/06/12 22:54
akiさん
トマト楽しみですね!
もう実がつきました?ウチのはまだ…挿し木で根がつくなんて嬉しいですよね♪
トマトの収穫が楽しみですね〜
seto
2009/06/13 20:28
ブラウスに麦わら帽子で、アサガオのお手入れ…な〜っんてゆうの、してみたくなります♪♪
木曜日の帰り道
2009/06/13 21:03
木曜日の帰り道さん
いまちょうど、木曜日の帰り道さんのブログにお邪魔してたところ〜タイムリーでびっくり!!!
そうですね〜麦わら帽子がいいですね♪夏には夏の楽しみがありますね〜
seto
2009/06/13 21:09
いつも有り難うございます!
花柄私のマイブームです!可愛い〜です❤
おかあ☆
2009/06/14 21:03
おかあ☆さん
こちらこそ有り難うございます!おかあ☆さんの今日のブログ記事、いつにも増してジンと来ました。

このブラウスの花柄、少し色味を抑えた色調でイイ感じなんですよ〜♪写真がイマイチですが伝わってるかしら?
seto
2009/06/14 22:06
同じようなブラウス持ってます〜!軽くって好き!
ハイジママ
2009/06/14 23:25
ブラウスかわいい!!
朝顔って、小学校の校庭を思い出します。
なんだか懐かしいです。
mayu-suz
2009/06/15 15:10
ハイジママさん
軽いのが何より♪ですよね〜
風合いも、すこしシャリ感があって涼しげです。
またお立ち寄りくださいね♪
seto
2009/06/15 21:44
mayu-suzさん
ありがとうございます!
ひと針ひと針、とても大切に丁寧に作られているんですよ〜
最近、日中の暑さで朝顔がバテ気味…たっぷりお水をあげなきゃ…うっかり忘れることもあって、冷や汗です ^^;
seto
2009/06/15 21:48
こんばんは〜〜
ブログ気持玉ありがとう。
やさしそうな可愛いブラウスですね。
朝がおも元気いっぱい〜早く大きくなるといいわ。
何色の花が咲くか楽しみです。
サマンサ
2009/06/15 23:48
爽やかで可愛らしいブラウスですね!!
うっとしい夏も気持ちよく過ごせそう♪
朝顔の成長、楽しみですね!!
朋美
2009/06/16 14:28
サマンサさん
こちらこそありがとうございます!
ブラウス可愛いですよ〜夏のお出掛けにぴったり!です。
朝顔の色、とても楽しみです♪形や色の少しずつ違う何種類かの種を捲いたので、いろんな朝顔が咲き乱れる予定!…あくまでも予定ですけどね ^^;
seto
2009/06/16 17:46
朋美さん
ブラウス、ほめてくださってありがとうございます!ほんとにかわいくて、夏の暑さも忘れそう?なくらいです♪
朝顔の成長も楽しみで…今日は夕立の雨が降って、水やりしなくてすみました♪
seto
2009/06/16 17:49
こんばんは。
だいぶ前になりますがご訪問&気持玉どうもありがとうございました♪
システムがよくわかっていなかったのでお礼が遅くなってしまってどうもすみませんでした!
nekomanma
2009/06/17 02:13
nekomanmaさん
いえいえお礼なんて…こちらこそよろしくお願いします♪
またお立ち寄りくださいね〜
seto
2009/06/17 10:07
こんばんは。
気持玉ありがとうございました。
朝顔懐かしいですね〜
小学校の頃を思い出しました。
何色のお花が咲くのでしょう〜
又見せて下さいね(*^-^)♪
マリー
2009/06/17 18:58
マリーさん
ようこそ♪こちらこそコメントありがとうございます!
朝顔…去年はもっとするするとツルが伸びたような気がするのですが、今年はゆっくりめ???
土と水で育つ植物ってすごいなぁとあらためて思ったりしています。
またお立ち寄りくださいね〜♪
seto
2009/06/17 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
les feuilles(レ・フュイユ)さんの夏*ブラウス〜 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる