Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日本の手仕事」 at スペースみき

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

倉敷市美観地区の「スペースみき」さんで
『日本の手仕事』が始まっています。



DMが届いたときは、
そのステキなデザインに魅せられて
冷蔵庫(コレ、わが家の掲示物の特等席です)にペタっ

今日の昼食を作っていて、ふと裏返してみたら
ら・ら・ら???
会期が始まっている〜!

それで急きょ、おじゃましてきました。


: 展示について :
器のお好きな方には、多彩な器がありますのでおすすめします♪

しかし…今回のこの展示は、器だけですのでご注意を…
DMを見て、いろいろな「手仕事」の作品があるのかと思っていたのですが
ちょっと残念

*追記*
2階の展示を見ていなかったことを思い出しました。
そちらに他の作品もあるかもしれません。
すみませんm(_ _)m

場所 スペースみき(大原美術館分館の南側)
会期 2009.6.19(金)〜7.5(日)
時間 10:00〜18:00
月曜日休廊









それにしても今日の夕焼けはきれいでした。




昨夜ちょっと悲しいことがあって、
この夕焼けのめずらしい色合い…ピンクのような紫のような…
が、胸に沁みました。


明日もがんばろう!!!

っというか、これから韓ドラ韓ドラ〜♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
夕日って癒されますよね。
心を穏やかにさせてくれます。
きっとsetoさんの励ましてくれてる
のですネ。
関東地方は、7月から昼間に韓ドラの放送が
始まるそうです(多分毎日?)。
韓ドラファンの方は、
楽しみが1つ増えますネ。
たぬき
2009/06/24 23:07
たぬきさん
こんばんは〜とてもきれいな夕焼けでした。思わず夫と子どもを大声で呼びましたよ♪
7月から毎日韓ドラ放送ですか…では6月中に用事を全部すませておかなくてはいけませんね、忙しぃ〜!!!
seto
2009/06/25 00:57
ホント昨日の夕焼けはものすごくキレイだった!!
ちょうど子どもの習い事の迎えに行っている時にこの夕焼けに出会って感動しましたもん きっと同じ夕焼けを見ていたのね
ギャラリー展示、器がいっぱいなんて魅力ありすぎ!! 行くパワー出さなきゃね
kisetu
2009/06/25 10:03
大原美術館南??
一日前にお邪魔したら、子供にばったりですね ^^

私も「BAD LOVE」見始めました
韓国ドラマデビューには、かなりハードな
内容だったのでは??
キレイな夕日だったんですね
私は見る間もなく・・

fuucafe*
URL
2009/06/25 11:11
kisetuさん
同じ夕焼けですね〜きれいでしたよね!今日はどうかしら〜〜
器の好きなkisetuさんにはおすすめできる展示でしたよ♪ぜひぜひ〜
seto
2009/06/25 17:14
fuucafe*さん
そうなんです〜娘を連れて行ったのですが、「ここ来たよ!!ん〜と…昨日だったかな?」と言ってました ^^;
むふふ♪「BAD LOVE」仲間ですね〜そうですか、あれはハードな内容なのね、クォン・サンウにめろめろよ〜ん
夕焼けの頃は、一番忙しい時間だもんね。ワタシもたまたま出くわしたんです、また見られたらいいですね♪
seto
2009/06/25 17:24
こんばんは〜〜

きれいな夕日ですね〜〜大丈夫ですか??
何があっても明日は来ます。
笑って明日を迎えましょう〜〜って励ましになって無いね(ごめん・・・)

まだ韓国ドラマ1回も見た事が無いです〜〜
サマンサ
2009/06/25 23:40
サマンサさん
顔で笑ってココロで泣いて…誰しもそういう部分ありますよね…がんばりますよぉ!!!
知らないほうが幸せかも〜韓国ドラマは危険な要素がいっぱいです〜でも、一度はお試しあれ♪
seto
2009/06/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「日本の手仕事」 at スペースみき Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる