Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄…

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

とーきょーから帰ってきて気がついたこと

「ゴーギャン展」

行くの忘れてた…大ショック!


ごぉーーーぎゃんっ









そんなとき、玄関のピンポンが鳴り…

画像


なんですかこれは???

開けてみたいけど、受取人=setoパパ

ご依頼主=○○キャンペーン事務局と書いてあるし

…もしかしてなにか当たった???

パパ早く帰ってきて〜〜〜


めでたくパパのご帰宅後、箱を開けてもらいました!

じゃじゃーん☆

画像


「総合百科事典ポプラディア 全13巻」 当選

画像


パパのお手柄でした♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜
当選されたの??
高価なんでしょう??買った??
サマンサ
2009/07/30 00:42
人生、プラスマイナス〜〜ゼロって感じ!経験者語る〜
ハイジママ
2009/07/30 09:01
おはようございます、setoさん。
そして、残念&お疲れ様でした(ゴーギャン展&東京)
??ニューバージョンの百科事典ですか?タダは凄い!
私は、45年愛用の百科事典今でも現役で使っております… 最近では、調べるだけになってしまいましたが、百科事典最高の読み物と思っています。
 10月の事と、Web Shopの事を少し書いて、リンクを付けました、よろしかったでしょうか?では、失礼いたしました。
aokitukiyo
2009/07/30 10:42
サマンサさん
いつも深夜見てくださってありがとうございます!
このポプラディアは当選♪です〜ヤッホー!
過去最高級の当選品だと思います。ワタシも時間を見つけて読むつもりです〜
サマンサさんへ seto
2009/07/30 14:49
ハイジママさん
プラスマイナスゼロですか〜きっとそうですね!
マイナスの時もたくさんあるけど、人生楽しみたいです♪
ハイジママさんへ seto
2009/07/30 14:55
aokitukiyoさん
西洋美術館があまり人がいなかったので、どうしてかなぁと呑気に考えてました(>_<)皆さん近代美術館へ行かれてたのでしょうねぇ残念!
岡倉堂をご紹介くださって、リンクもしてくださってありがとうございます!m(_ _)m
お疲れの出ませんように、ご自愛ください。
aokitukiyoさんへ seto
2009/07/30 14:59
残念なことをされましたが、それも打ち消してくれる当選おめでとうございます!
うちも妙にかみさんがあれもこれも当たるなぁと思ってたら三人目も当たっちゃいました!
それがいつも紹介している次男ですよん。(笑
日向 夏生
URL
2009/07/30 21:56
setoパパさん、お見事〜!!!
今度は、我が家の名前で応募してくださ〜い!!笑
kisetu
2009/07/30 23:45
再び訪問です〜〜

当選??すごいね。調べたら13万らいするんでしょう

オメデトウさんです。。。
サマンサ
2009/07/31 00:42
日向 夏生さん
そ、そうでつか!次男さんは、当たりでしたか〜最高の当選品ですねっ☆
ウチも当たらないかなぁ〜おいおい(^_^;)
日向 夏生さんへ seto
2009/07/31 11:00
kisetuさん
うふっ♪パパのモノは子どものモノ、子どものモノはワタシのもの…
「いい住まい」で検索してみてねん♪応募期間9月末までです〜
kisetuさんへ seto
2009/07/31 11:05
サマンサさん
再びのご訪問、嬉しいですぅ♪
箱には10万ちょっとの定価が印刷されてました〜
今年の運つかっちゃったですね(^_^;)
サマンサさんへ seto
2009/07/31 11:09
ごぶさたです。
夏休みで東京に旅行に来ていたんですね〜
楽しかったですか〜?
帰ってきて、さらに嬉しいことが待っていて、
良かったですね〜
ひろりん
2009/07/31 16:33
ゴーギャン展、残念でしたが、スゴイっパパさん!
私、クジ運ゼロなもので、うらやましい〜です〜
ウェブリブログの抽選も当たったことないし!
でも、PTAの役職も、確実に外しますよ♪
ちちなつ
2009/07/31 21:30
ひろりんさん
わぁ〜おひさしぶりです!今、おいしそうなパンとお料理を見せていただいてきました♪宿題で料理ですか〜親御さんは力がいりますねぇ
嬉しいこと…棚からぼたもち、でした。こんなことがあるとは思いもせず、感謝です♪
ひろりんさんへ seto
2009/07/31 21:56
ちちなつさん
日帰りでもう一度行ってこようかとひそかに考えましたが、実行不可能ですわ(^_^;)でもまだ未練が〜
最近はネットでちょちょいと応募できるので、便利ですよね〜ウェブリブログ、ワタシも当たったことないです。お仕事なさってたら、PTAの役職はキツイですねぇ
ちちなつさんちにも嬉しい当たり!がありますように♪

ちちなつさんへ seto
2009/07/31 22:02
setoパパさんすご〜い♪
おめでとう〜

ゴーギャン?
凄いなあ・・
勉強になります
fuucafe*
URL
2009/08/03 09:36
fuucafe*さん
ありがと〜♪
しばらく浮かれてました…ら、走行中に車がパンク☆おどろいたぁ〜〜〜心臓もパンクしそうでした☆
またまたごーーーーぎゃんっ!て感じでした(意味不明?)

今日は一日しゅんとしてました〜
fuucafe*さんへ seto
2009/08/03 21:38
ゴーギャン展 忘れちゃったんですか?
ざんねんでしたねえ。
それにしても、百科事典はすごい!!
その運、ほしいです。
mayu-suz
2009/08/05 19:04
mayu-suzさん
携帯のアラームに登録しておいたんですが、忘れてました(>_<)9月まで「ゴーギャン展」開催中なんです…日帰りで行ってきたいけど…
百科事典、欲しかったので嬉しいです♪少しずつ読んでいきたいと思っています〜
mayu-suzさんへ seto
2009/08/06 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国と地獄… Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる