Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいな嵐…

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 28

最近、「嵐」のベストアルバムが発売されたのだとか…
以前から、友人が嵐のファンだと聞いていたこともあり、俄然興味が湧いて、You Tubeを検索してみました。
そして目に留まったのがこちら↓



なるほど、これはスーパーなどの有線放送で、よくかかっている曲だわ〜あ〜コレいい曲だなと思ってたんだ〜映像の雰囲気もいいじゃーん〜♪
…と何度もリプレイして見てしまった。


ん〜、でも踊ってる場面が少ないので、何かないかしらんと探していると…
あった!こんなのありました!

↑の映像のパロディーなんです。
ものすごく真剣にパロディーしていて、感心してしまった
この愛すべきばかばかしさに感動!

嵐ファンの方〜、これ↓見て怒らないでくださいね。



作者の方は、なんと21歳!
学生さんかな〜
そういえば、全員で踊っている場面の撮影場所は、どこかの学生会館のロビーのような雰囲気だし。
サークル仲間か、同じ学科の学生さんが集まって作ったのかも?映像学科とかの学生さんかなぁ〜
想像すると微笑ましくて楽しい〜〜

近い将来、どこかでこの方の作品を見ることができると嬉しいな(*^_^*)
TAKAHASHINAZUKIさん、覚えておこうっと。ワタシも見習ってがんばらなきゃ…


      


8時過ぎのテレビの選挙速報を見ましたが、すごかった…
出ている当確は2,3を除いてほぼ野党。
こんな速報見たことない…

以前から、自民党のロゴはいいなぁと思っていたのですが、ロゴじゃ争点にもならない。
どなたのデザインなのか知りたくていろいろ検索してみたけど、わかりませんでした。



民主党は、ホームページからロゴマークをダウンロードできるようにしてありました。
でも、なぜかファイルの拡張子が間違えてる。
「.eps」のはずが、ダウンロードしてみると「.ps」になっていました。「.eps」じゃ、ソフトを持っていない人は開けない〜



政権与党確実となった民主党の皆さんはこれからが正念場(のはず)〜
国民のためにがんばってほしいです。

投開票の作業に関わった方々も、期日前投票から長い間お疲れさまでした。
って、まだ作業されてるんでしょうね…ホントお疲れさま〜

今夜は長い夜だわ…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
setoさんと嵐??
意外な組み合わせだわ〜
ちなみに 私の壁紙「嵐in 東京ディズニーシー」です

それにしても、setoさん博学だわ!
私は政治のことも選挙のことも チンプンカンプン
選挙もギリギリセーフの19時過ぎに行きました
知らないですまないこと ですよね
これから 少しづつ勉強します
fuucafe*
URL
2009/08/31 00:06
fuucafe*さん
わぉ!fuucafe*さんは嵐がお好き?
メンバーの顔と名前わかりますよ〜なんだかみんなオトナになっちゃって、どきどきするわ〜〜(?)

政治、全然わかりません〜わからないからロゴがどうのこうのと…なんでこんな記事書いちゃうんだろって思いつつ ^^;

いつもありがとうね
fuucafe*さんへ seto
2009/08/31 00:48
 こんばんは
キャ〜ッ、嵐〜!!
私は関ジャニ∞ファンですが、
嵐も聴きます。
Blieveは、CDをレンタルしました!
(買わない・爆)
しかしこのパロディ、楽しそうでいいですネ。
松潤役の子は、結構雰囲気をつかんでいて、
似てますよね。
楽しそうでいいですね〜。
たぬき
2009/08/31 01:00
たぬきさん
こんばんは〜
あら〜たぬきさんも嵐がお好きでしたか〜
関ジャニ∞、聴いてみます!わくわく♪

パロディの映像を見てくださってありがとうございます!ナカナカいいでしょ〜?!
この廊下は、どこなんだろう?とか、壁に白い紙が貼ってあるぞ、とか、床に転がっているのは懐中電灯?とか、いろいろ楽しめます☆

これからもお立ち寄りくださいね
たぬきさんへ seto
2009/08/31 01:44
嵐!ここまでやっちゃうのは、スゴイですね次女が櫻井くんがスキなので、櫻井くん役の子をマジマジ見ちゃった〜(笑)首の動かし方とか、よくぞここまでってカンジです。
選挙、ビックリです。うちの県は保守王国なのに、大物議員が落選してる〜。
ここまで圧勝すると思わなかったけど、これからですよね。国民のための政治をお願いしたいです。
ちちなつ
2009/08/31 06:34
嵐、すごいですね〜〜〜
結構人気なんですね。。。
私ってかなり疎いのでどのアイドルが
どれぐらい人気あるかよくわかってないの。。。
むーみん
2009/08/31 07:26
おはよ〜ございます。
朝から嵐聞けてよかった〜仕事頑張れるよ^^
嵐のパロ・・・よく出来てて良いよおもいます。
可愛い女の子達だから(笑)?

選挙終わりましたけど。。。ビックリですね。
期待すること多いけど、どうなるんだろう〜

サマンサ
2009/08/31 08:44
ちちなつさん
映像を見てくださったんですね〜なかなか良いでしょう〜?このチャレンジ精神がすごいなと。
櫻井くん役の子、印象的ですよねぇ、ダンス習ってるのかしら〜

選挙、大物議員さんが落選ですか…こちら岡山はだいたい自民民主とも議席を確保してますので、ある意味ヨカッタです。
診療報酬制度とか薬価とか改訂されるかしら〜気になる〜〜
ちちなつさんへ seto
2009/08/31 08:52
むーみんさん
嵐10周年なんですねぇ
ベストアルバム聴きたくなりました〜
グループ名とかワタシもよくわからない(>_<)
知ってしまうと、ハマってしまいそうで恐いし ^^;
でも知りたいかも〜〜
むーみんさんへ seto
2009/08/31 08:58
サマンサさん
おはようございます〜
お仕事の前に見てくださった?!ありがとうございます〜〜パロディの映像も、良くできてますよね!ここまでやり遂げるところがすごい〜〜

選挙おわりましたねぇ
これほどの結果になるとは…
期待にこたえるようがんばってほしいです!
サマンサさんへ seto
2009/08/31 09:06
嵐じゃないですか〜!!
今日は我が家の嵐も過ぎ去り久々の静かな時間を
過ごしています(^_^;)
久しぶりにsetoさんのブログに遊びに来るとなんと
私の大好きな嵐じゃありませんか〜  これはきっと夏休み頑張ったご褒美ですね
(・・・何を頑張ったのかしら??)
朝一で嵐を見られて今日も一日ご機嫌だわ〜
kisetu
2009/09/01 09:29
kisetuさん
そうですよ〜♪kisetuさんの大好きな嵐!!!
みんなかっこいい〜〜
夏休みお疲れさまでした、また楽しくお迎えしたいねぇ
おっとまずは幼稚園のお迎え、行ってきまーす♪
今日は11時っ!
kisetuさんへ seto
2009/09/01 10:40
ひろりんは娘の名前をかりて、この夏、嵐のファンクラブに入ったんですよ〜
でも、10周年記念のコンサート、はずれちゃいました〜
ひろりん
2009/09/01 18:05
ひろりんさん
ファンクラブですか〜やりますねぇ(*^_^*)
娘さんの名前にしたのはなぜ???

ワタシはクォン・サンウのファンクラブに入ろうかどうしようかうんと迷ったのですが、今のところ入っていません ^^;

コンサート、次の時にはひろりんさんに当たりますように

ひろりんさんへ seto
2009/09/01 22:37
setoさんの日記に嵐が!これは一言申さなくてはっ!と思ったら、すでにこんなに嵐好きの方々が…。
素晴らしいアイドルだと思いますよ〜。
じょいフル
URL
2009/09/02 01:01
娘も大好きだからです。
でも、二人で入る予算はないので、、、、
母だけが入ったら、どんなブーイングが待ち受けているかわかりませんので、、、、
ひろりん
2009/09/02 07:31
じょいフルさん
あら〜じょいフルさんも?!
ベストアルバムは初回限定版(?)は予約販売だけでsold outだったとか…すごいですねぇ
ディズニーシーの嵐のイベントは応募なさいましたか〜?ハウス食品のバーコードがオークションで取引されてますね ^^; ファンの皆さまの熱意を感じます〜〜
ワタシも、嵐のメンバーが踊ってるトコ見たいなぁ♪
じょいフルさんへ seto
2009/09/02 11:04
ひろりんさん
なるほど…娘さんも大好きなのですね〜
お二人で語り合えてイイですねぇ、共通の楽しみがあるって、嬉しいと思います♪
ウチの娘は、どうなることやら〜〜
ひろりんさんへ seto
2009/09/02 11:07
こんにちは(^-^*)/

嵐くん達がんばってますよね。格別ファンって訳ではありませんが、ちゃんと頑張ってる人は仕事やジャンルに関係なく応援したくなりますねo(^-^)o
政治も、現実と将来に根拠を持って取り組み、無駄なく実現してくださる方を望みます(^_^)v
木曜日の帰り道
2009/09/03 10:32
木曜日の帰り道さん
こんにちは〜
ここ数年ほど、あまりテレビを見ていなかったので、嵐がこんなにも実力と人気を得ているとは知りませんでした。顔と名前はわかるんですよ〜すっかりステキな大人になりましたねぇ
ワタシも応援したくなりました(*^_^*)

政治はこれからどうなることでしょうね…よい方向に進んでくれることを期待しています☆
木曜日の帰り道さんへ seto
2009/09/03 12:34
映画好きの私としては、二宮和也くんのあの朴とつとした演技?地なのかも?が好きですよ。
あの方、嵐のメンバーでしょう?
俳優としても大成するかも知れませんよ!私が良いという方は、必ず認められるのよ!
ハイジママ
2009/09/03 17:47
ハイジママさん
硫黄島〜ですね、彼は雰囲気のある表情をしますよね。
ハイジママさんのお言葉通り、将来も楽しみです〜♪
加藤せいしろうくんも、何かと話題になってますもの!みんなのうた♪もうオンエアされてるのか気になってます〜〜
ハイジママさんへ seto
2009/09/03 23:08
おひさしぶりです!
パロディ
面白いですね♪


いいな〜
若いっ!

最近
娘は松潤が好きらしいです(笑)
モニカ
2009/09/08 14:08
モニカさん
お返事遅くなってごめんなさい
パロディを見てくださってありがとう!

娘さんは松潤ですか〜〜
目…にチカラがありますよねぇ
メンバーみなさん若いっ!そしてしなやか♪
見ているだけで楽しいです〜♪
モニカさんへ seto
2009/09/09 22:34
おはよ〜〜

嵐の勢い凄いね^^
今日は新潟爽やかです〜〜
1日頑張ろうね^^
サマンサ
2009/09/11 09:06
サマンサさん
お返事遅くなってごめんなさい
嵐の映像…削除されました〜〜
残念、ですが著作権侵害だそうでして仕方ないですね…
今日は岡山、久しぶりに一日中雨が降りました〜♪
明日からもがんばります!
サマンサさんへ seto
2009/09/12 21:30
こんばんは〜〜
残念ですね==そう言うのがあるんですね〜
知らなかった(汗)

新潟も雨・・憂鬱です〜
お布団干したいしね〜〜明日も雨らしい・・・

また頑張りましょう^^(ファイト)
サマンサ
2009/09/12 22:28
サマンサさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます

このごろ朝夕ひんやり…というか寒い〜〜です。
岡山がこの調子だと、サマンサさんのあたりはもっと?ですよね〜

明日からも頑張りまーす☆
「いかなごの釘煮」写真撮ろっと♪
サマンサさんへ seto
2009/09/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごいな嵐… Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる