Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2010/11/30 13:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6







「この絵本、めっちゃおもしろいよ〜」



娘が読んでくれました。



ほんとうに
めっちゃおもしろかったです。





『ウォンバットのにっき』
ジャッキー ・フレンチ ぶん
ブルース・ホワットリー え
評論社





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このえほん、好き♪我が子たちも大好きです(*^_^*)にんじん、あげるんだよね(笑)。
モニカ
2010/11/30 18:23
モニカさん

オーストラリアの動物だそうですね。初めて知りました。
日本語訳のこの字体も、ウォンバットの様子にぴったりのユーモラスな感じが出ていて、気に入りました^^
にんじん、たくさん食べるんでしょうねぇ(*^_^*)
seto
2010/11/30 21:50
ウォンバットの背中なのね
・・・ウォンバットってどんな動物だっけ??
私も借りてみようっと ^m^
fuucafe*
2010/12/02 22:27
fuucafe*さん

そぅ、背中なの^^
ウォンバットって知らなかったんだけど
大きなモグラ???という感じかなぁ

詳細は図書館で〜^^
seto
2010/12/03 09:56
うわあ〜 おもしろそうですね!
図書館に行ってみよう!
今日は寝不足で、私も一日、こんな生活送ってみたい!
あられ
2010/12/03 16:29
あられさん

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
おととい:ねていた
きのう:ねていた
きょう:ねていた
また風邪がぶりかえして、寝ていました^^;

にんじん食べたら治るかな^^;
seto
2010/12/05 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる