Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの6月新作「カタツムリとカエルのお散歩」

<<   作成日時 : 2011/08/03 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの6月の新作「カタツムリとカエルのお散歩」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



梅雨にはいりましたね♪
梅雨といえばカタツムリやカエルが自然に思い浮かびます♪
単純にそれだけのことなのですが、
このカタツムリ、最近化粧品に注目されているのをご存知でしょうか?
最近は、カタツムリのクリームというものがございます。
これは、カタツムリを養殖していた業者さんたちの手がとても美しかった事で
カタツムリに注目をしてみたところ、保湿効果が高い事や、
傷跡が薄くなるということがわかったようです。
ただ、傷を治すものではないようです。

そこで
わたしはカタツムリのクリームを使ってみようと思い
今現在、使用中であります。

これは
香料もあまりなく
お値段も安く
良いと思います♪

しばらく
カタツムリクリームを使用して
どのような効果があるか経過を見守ってみようと思いますよ♪

カエルさんは
今回
脇役でごめんなさい(笑)

カエルさん、カタツムリさんをうんしょ、うんしょと押しています、がんばれ〜(笑)





  





モニカさんの6月新作「カタツムリとカエルのお散歩」


梅雨のどんより感がなんとも言えませぬ〜



モニカさんのブログはこちらです→おひさまのなかのおつきさま







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
モニカさんの6月新作「カタツムリとカエルのお散歩」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる