Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの7月新作「ワレワレハ ウチュウジンダ」

<<   作成日時 : 2011/08/03 15:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの7月の新作「ワレワレハ ウチュウジンダ」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜


やってまいりました
暑い夏!

この夏は
きっとわたしたちに
色々な大切な事を教えてくれるのだと思います。

アナログな世界の大切さ
「ある」ことの大切さ

本当の意味で
自然界と共存するということは
どういうことなのか?

そういうことを考えさせられてしまう
年になるかもしれないですね。。

なんて偉そうなこと言いますが

わたしはいろいろなこと
ちっとも解っていません。

なので
もっと学ばないとなと
思います。

エネルギーのこと
自然界のこと

衛生のことや

児童心理学の事や

いろんなことが知りたいと思います。

なので
ウチュウジンが宇宙からやってきて
いろいろ教えてくれたらいいのにと
思います。

ライオンくんも
きっとそう思ってます。


それでは
素敵な一日を♪





  





モニカさんの7月新作「ワレワレハ ウチュウジンダ」

このイラストを見て・・・わたしはぶっとんで
モニカさんの凄さを再認識した次第です〜


モニカさんのブログはこちらです→おひさまのなかのおつきさま







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
モニカさんの7月新作「ワレワレハ ウチュウジンダ」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる