Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの11月新作「もみじとひとでとおほしさま」

<<   作成日時 : 2011/11/01 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0



↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの11月の新作「もみじとひとでとおほしさま」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



出来ました♪

「もみじとひとでとおほしさま」

みっつとも絵に表すとよく似ていて

どうして似ているのかなーーーと
今でも不思議に思う
モチーフであります。

ひとでが
モールで出来たサンタさんにちょっと似ているかな(笑)



こうして見ていると
地球上には
まったく違う生物なのに
同じ形をしていたりすることがありますよね。


エレファントノーズと(モニカのあいうえおすいぞくかん参照、笑)
象さんとか

オオスカシバという蛾とハチドリとか。。




すごく不思議。




まだまだこの地球上には
知らないことが沢山あって
知りたいことも沢山あって


興味の尽きない今日この頃でございます♪






  



モニカさんのブログがウェブリからアメブロに変わりました。

こちら→http://ameblo.jp/monicacraiom/


モニカさんの視点は、いつもグローバルなので
新鮮な刺激をいただいています!



岡倉堂ともどもこれからもよろしくお願いします。







さて、今日はこれから小学校の学校開放へ行ってきます。

昨日も行ったけど、今日も参観したい授業があるので行ってきます。



娘は、わたしの姿を見つけるとうれしそうにアイコンタクト♪

でも

息子は知らん顔。



隣の席の女の子が「setoくん、おかあさん、う・し・ろー」とつついてくれたけど

知らん顔。



さみすぃー



昨夜は息子をこちょこちょくすぐってやりましたよ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
モニカさんの11月新作「もみじとひとでとおほしさま」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる