Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの2月新作「ちゅかまえた」

<<   作成日時 : 2012/02/01 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8



↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの2月の新作「ちゅかまえた」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



2月はバレンタインですね♪


バレンタインやクリスマスは
本来、キリスト教の行事で

日本ではいろんなことになってますが

これもまた面白い物だなと
最近は思うようになりました♪



わたしは
子供にハートをわしづかみにされっぱなしで

親バカですが
そうなんです(笑)




我が子のやることなすこと
かわいくって。


このところ、息子も娘も大きくなってしまって
特に息子は来年には背も抜かれるかもしれないのですが

出産したばかりの頃は
ちいさいうちしか
かわいくないのかな?なんて
周囲の親御さんのお話を聞いていると
感じていたことなのですが


大きくなればなるほど
かわいさは増していく一方です。


幼稚園の頃のママ友達は
昔、よく
「こどもなんかおっきくなったら全然かわいくないよ」
と言っていたのですが


あれは照れ隠しだったのかと
今更気づくアホモニカ。


今年も子供たちと
チョコレート作ろうと思います♪

うーん
作る時間なかったら
買っちゃうかも♪


やはり買おうかな。。。(弱気、笑)







そんな感じでわたしのハートは
うちのちっちゃいの達に
捕まりっぱなしです(笑)








それではではでは♪






  




しみじみと

モニカさんに同感!






わたしも親バカです(笑)




わたしだけではなく


うちにはもうひとり親バカがいるので


我が家はそれはそれはたいへんなことになっています。





モニカさんちも


ほかのお宅も


みんなそうなんだね(笑)





でも


我が家にとって2月は


祝い事の多い月なので


バレンタインのイベントはいつもさりげなく


なんとなく通過(笑)




今年も


そうする予定きっとそうなるでしょう(笑)




まあいいか。



ハートはいつもわしづかみだから。


(↑?笑)








それに今年の冬は


まだ


一度も


風邪を引いていない!


熱も出ていない!





すばらしいぞわたし!!!

がんばってるぞわたし!!!

感謝してるよみんな!!!






あれ?

話がずれてる?






とにかくよかった!



晩ご飯つくろっと(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
そうですね、2月はお祝い事がありますネ。
今年はおウチにいてネ!!
たぬきママ
2012/02/01 19:22
たぬきママさん

こんばんは!

はい!思い出します。
忘れもしない昨年の(笑)

あの時はメッセージをありがとうございました
来週はふたりともおウチにいましょう!(笑)
あたたかくなるといいですね!
seto
2012/02/01 20:52
モニカさんもsetoさんも〜
みんな同じですね♪
体調、良さそうで何よりです♪
うちの祝い事は、誰か覚えててくれるのかなぁ???
あられ
2012/02/02 12:00
あられさん

もちろん覚えていますよ!むふふー

はい、おかげさまで体調良くて平穏な毎日です!
seto
2012/02/02 14:44
子どもはね〜おっきくなったらなったで
憎たらしくもなるけどやっぱり可愛いわ〜
バレンタインね、私はもう何年も手作りしてない。
でも・・・友チョコするからって娘達が作るようになったわ

元気で何よりです
よかったよかった
kazumi
2012/02/02 22:08
今月もありがとうございます!

お互い育児
楽しんでゆきましょう!
モニカ
2012/02/03 15:50
kazumiさん

そうそう、やっぱりかわいいよね!

そのうちウチのピヨピヨも作るのかしら。
想像できなーい(笑)

いつもブログでも仲良くしてくれてありがとうね!
感謝しています
seto
2012/02/03 20:22
モニカさん

こちらこそ今月もありがとうございます!
今月のイラストはタッチがとても素敵!とても好きです

そうですね!楽しんでゆきましょう
seto
2012/02/03 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニカさんの2月新作「ちゅかまえた」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる