Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの4月新作「春のおさんぽ」

<<   作成日時 : 2012/04/01 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10



↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの4月の新作「春のおさんぽ」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



実はこの子たちには名前がありますよ。
青い子はターリープーリーと言います。

ピンクの子はターリープリリン




マリリンとかプリリンとか
わたしはリリンが好きなようです。



マリリンモンローもかわいくて大好きです。



実はターリープーリーとは

娘がちっちゃい頃に
飼っていたクワガタの名前です♪
カブトやクワガタや甲虫類がたくさん居たので
息子担当のクワガタと娘担当のクワガタがおりました♪
なのでそれぞれが好き勝手に名前を付けていました。







ターリープーリーと
ターリープリリンは
岡倉堂に
時々出てくるので

覚えてあげてください♪






それでは皆様素敵な一日を!





  





ターリープーリーとターリープリリン・・・のどかな春の日を仲良く楽しんでいますね♪



今日はウチの子らも、朝からいとこたちと小旅行へお出かけ中♪




ひさびさの自由な休日。 Wow!!!



とっても天気の良さそうな今日一日どう過ごす?






地元の桜まつりも気になるけれど

バザー協力はできたし(ほんの少しだけど^^;)




子どもたち、今ごろどこでどうしているのかな? 何も考えずのーんびりと

春のおさんぽ」してきます♪



昔の恋人と一緒にね♪プププ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今月もありがとうございます!

春が来ましたねぇ〜♪

そちらの桜祭りは
きれいでしょうねぇ♪
いいなぁ♪

わたしも名古屋、大阪に住んでいた頃は、
あちらこちらで桜が見れましたが
こちらはあまり桜がないので寂しいです。
やはり桜はいいですよね♪


これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

素敵な一年にいたしましょう♪
モニカ
URL
2012/04/01 10:06
ウキウキしちゃうようなモニカさんの絵ですね〜
ターリープーリーって、クワガタの名前なんですね♪
春のおさんぽ、楽しそうだなぁ〜
私はこれから、町内の花見に出かけてきます!
(でも、桜はまだなんですけどね(笑))
あられ
2012/04/01 15:48
モニカさん

こちらこそありがとうございます!

予報では寒いはずだったのですが
とても暖かい一日でした♪

桜まつりは盛大に行われたみたいですが
開花はまだまだ(>_<)
岡山県南のごく一部の地域と品種によっては
咲いています。

そちらはあまり桜がないのですか?
それは残念!
少し足を延ばしてお花見に行ってくださいませ♪

4月からお互いのお子たち、新しい学年ですね。
えぇほんとうに
素敵な一年にいたしましょう♪
seto
2012/04/01 20:05
あられさん

ありがとうございますm(_ _)m
モニカさんも嬉しいとおもいます♪

その時間からお花見ということは
お酒付きかしら?

つぼみで花見
満開で花見
今年は二度三度楽しめそうですよ♪
seto
2012/04/01 20:14
ヒソヒソ…こんばんは(笑)
お休み中、静かにお邪魔…

昔の恋人って誰のことですぅ? 気になるぅ(^^ゞ

ヒロ
2012/04/06 00:54
ヒロさん

こんにちは(笑)
いつでも歓迎ですよ!

昔の恋人→オット

ですわよ^^
seto
2012/04/06 14:49
なんだか、心が温まる感じの絵ですね。
気候も暖かくなった春に、こんな風にゆったりしたいです。
TonTon
2012/04/15 15:27
TonTonさん

ありがとうございます。

モニカさんの絵は心がこもっていると思います。

今週は暖かい予報ですよ♪
ゆったりしたいですね。
seto
2012/04/15 21:59
こんにちは^^

お久しぶりの訪問ですみませんm(*- -*)m

先日。。。初めて職場の飲み会に参加しました。

一年近く働いて・・・初めてです( ´艸`)ムププ

でも楽しかったですよ。ご報告まで。。。

*蜜柑*
URL
2012/04/29 14:37
*蜜柑*さん

こんばんは^^

返信おそくなってすみません!m(_ _)m

ほほぅ。飲み会。
初参加の感想をくわしく聞かせてくださいな。

また連絡しますね!
seto
2012/05/01 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの4月新作「春のおさんぽ」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる