Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年、お世話になりました♪

<<   作成日時 : 2012/12/30 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12



やっとパソコンの前へ座りました。



子らがちょいと出かけましたのでね。



えぇその隙にね。暮れのご挨拶ですよ。



大掃除なぞはもうね。



おぉ!そうじ?!



みたいなね(←どんな?)



まあ、普段からキレイにしていますから(←嘘)



とりたてて、年末だからどうこうというのはないですね。



今日も岡山は朝から雨が降っていましたので。



この雨さえなければ、ねじりはちまきで早朝から掃除していましたけど。

(↑これも嘘)


雨がね。えぇ、雨ですからね(笑)








それで(?)来年の抱負を考えてみました。



岡倉堂をどうするのか。



子どもの教育は?健康は?将来は?



まぁ、普段から考えていますから(←嘘?)



だからといって答えは決まっていないんですよね。(おい)



とりあえず、熱を出さないように



毎日毎日気をつけていくという、そういうレベルですから(笑)



いやほんと笑い事じゃないんです。



今年は入院せずに済んだので上出来です(笑)










今年一年リアルでおつきあいくださった方

ブログに来てくださった方

オークションに参加してくださった方



ありがとうございましたm(_ _)m




来年もどうぞよろしくお願いします。





娘のぬいぐるみをこっそり撮影すること数十枚・・・
画像
何やってんだろワタシ(笑)




   





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


ご縁は大切にさせていただきます

     できるだけがんばりますm(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年1年お疲れ様〜
いっぱいいっぱいお世話になりました
ありがとう

来月はまた女子会をするのでそのつもりで!
kazumi
2012/12/30 19:33
kazumiさん

kazumiさんもお疲れさま♪
1年間いろいろありましたね。
ワタシはお世話になりっぱなしで何のご恩返しもできていませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。

来月?ぐふふー楽しみにしています♪
seto
2012/12/30 21:13
一年お疲れ様。
色んなことがあるけれど、
来年もお互いに少しでも健康でいられるように♪
よいお正月を迎えてね。
クプカ
2012/12/30 21:41
1年、色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。
TonTon
2012/12/31 08:40
またまた大変ご無沙汰ですみません!
今年もお世話になりました。
来年も「ふく&まめ」共々、どうぞヨロシクお願いしますね〜
良いお年をお迎え下さいませ〜
tomo
2012/12/31 10:11
今年、いちねんかん、大変お世話になりました!
また、
オークションもありがとうございました!

setoさんのお人柄と、努力には支えられました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

来年も、宜しくお願いします。

お互いに育児は体力勝負ですので
できるだけ健康で、そして、10回に8回はズルして
なまけましょう!(おい)

モニカ
2012/12/31 12:01
クプカさん

そうですね、一年一年いろんなことがありますね。
こうしてお正月というケジメの日を迎えることができてヨカッタです。
また一年を健康に過ごせますように^^お互いにね♪
seto
2012/12/31 18:34
TonTonさん

この一年、ブログでTonTonさんの旅行記を読むのが楽しみでした。来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪
seto
2012/12/31 18:36
tomoさん

お世話になりました。
tomoさんの作品と「ふく&まめ」ちゃんの可愛い様子を見るのが楽しみでした♪
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください♪
seto
2012/12/31 18:38
モニカさん

いぇとんでもないです!お礼を言うのはワタシの方です。
モニカさんのおかげでこの一年を過ごすことができました。宙ぶらりんのままの岡倉堂にイラストを描き続けてくださっていること、あらためてお礼を申し上げます。
明日、さっそく新年第一号のイラストをアップしますね!
モニカさんに感謝しつつ♪
seto
2012/12/31 18:43
明けまして、おめでとうございます。
 昨年は、大変お世話になりました(私的初体験オークション経験)で、ありがとうの言葉を書かなくて…(ペコリ◎Wで)
毎日を、自分の出来る範囲で、精一杯?(ゆっくり・のんびり)サボりながら、この一年も過ごしていきましょう!(これって、私に言ってるんだよ!)
では、本年も、よろしくお願いいたします。
aokitukiyo
2013/01/01 17:17
aokitukiyoさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそオークションのご入札とご落札ありがとうございましたm(_ _)m
年末、よろしくないオークションの詐欺事件がニュースになりましたので、ワタシとしては憤慨かつ困惑の心持ちでした。岡倉堂は詐欺もやらせもありませんので、もしまた機会がありましたらぜひ参加してくださいm(_ _)m

はい、そうですね。毎日をゆっくりのんびり精一杯に過ごしていきたいものですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
seto
2013/01/01 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年、お世話になりました♪ Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる