Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの9月新作「何か居る!」

<<   作成日時 : 2013/09/02 15:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10



↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの9月の新作「何か居る!」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



日本はまだ暑いでしょうか?
わたしはこちらへ8月半ばに戻って参りましたが


涼しいです。




時々蒸し暑いときもありますが
ほとんどが暑くても32度ほどです。


長袖で過ごせる快適さなので
暑いのが苦手な人には良いですよ♪


このあたりは高原地帯なので
気候がとても良いのだと思います。




さて
今回は「何か居る!」です。




いつもどこにでも「何か居る!」と思ってしまうわたくし。


どこにも何も居ないと思うより良いかな、笑。




それでは素敵な9月をお過ごしください!





モニカさんのブログはこちら→

そして
モニカさんの『india絵日記』はこちら→





  




本当だ!


何か居る!!!


なんだろ?なんだろ?なんだか楽しそうに遊んでいる!


ワタシも一緒にあーそーぼっ♪





と言いたいところだけど、今、弱っています^^;


日本列島を覆っている低気圧のせいなのか


体調の波の低いトコ


だからなのか???





ジタバタジタバタ気持ちがあせります〜





ですが


しばらくおとなしくしてみます♪





今月もインドからイラストを届けてくださったモニカさんに感謝です♪


常日頃なにかといたわってくれる家族にも感謝しつつ♪





  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です

   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
setoさん、大丈夫ですか???
あんまり無理しないでくださいね〜
少し涼しくなって夏の疲れも出てきたのかしら???
ゆっくり休んでくださいね!!
モニカさんの絵は、楽しいですねぇ♪
私も一緒に遊びたくなってしまいます(#^.^#)
あられ
2013/09/03 04:52
こんにちは

setoさん大丈夫ですか?
もう少しで爽やかな秋が訪れるので
体調も戻られたら良いのですが…
私もこの夏は完全にバテて体調が戻りません。
ブログもUP出来ていませんし…
お大事にして下さいね(*^_^*)
モニカさんの絵が素敵です。
夕暮れの中の青いコスモスで小人さんが遊んでいるのかなぁ
じっと見ていますが、
まだ何かが隠れていそう〜^^*
だるま
2013/09/03 13:26
あられさん

ありがとうございます!
今年の夏は熱も出ず快調〜〜とゴキゲンでしたが、いきなりガクっときました^^;
こういうときは決まって気持ちもガクっと来るんですが^^;おかげさまでなんとか持ち直しつつあります♪
あられさんを見習ってワタシもまだまだがんばりますよ!(が、がんばれるのかな笑)
はい。モニカさんの今月のイラストはまたひと味違ってイイ感じでしょう?〜♪モニカさんも喜びます。ありがとうございます^^
seto
2013/09/03 15:05
だるまさん

ありがとうございます^^
だるまさんのブログが更新されないので気が気ではありませんでしたよ。やはり体調を崩されていたのですね。お大事になさってくださいよ^^登山ができるだるまさんをうらやましく思っていましたよ^^その後のブログも楽しみにしていますね〜
モニカさんのイラスト、え?え?ほかにも何か???居るのかな?どこどこどこ〜?
モニカさんも喜びます。ありがとうございますm(_ _)m
seto
2013/09/03 15:11
目の覚めるような鮮やかなイラスト!!!
いつ見ても素敵ね〜

体調大丈夫〜??
今年は異常なくらい暑かったし最近は台風来たり
雨ばっかり降って気圧もすご〜く変化してると思う。
体調の波が低いときもあれば高いときもあるんだから
あせらずぼちぼちだよ
波が高くなったら連絡ください。
女子会再開です。
これってあせらせてる??プレッシャー掛けてる??
kazumi
2013/09/03 21:56
kazumiさん

ありがとうございます^^モニカさんも喜びます!

じょ、女子会?這ってでも行きます!(笑)
はい、あせらずぼちぼちね。
この天候がね。そう。天気さえよければね。

がんばりまーす!
seto
2013/09/04 16:28
お久しぶりでございますぅ
^ー^)人(^ー^

猛暑は身体のバランスが崩れやすかったですね〜
少しずつ過ごしやすくなったけどお弁当が始まって、朝が辛い←サボリタイ^ロ^;
オリンピックも開催が決まって なんとか観に行きたいなどと思ってますが 七年後、果たして自分の体調はどうなってるのやら(;´∩`)全く健康に自信なし…
アラレ
2013/09/09 07:40
アラレさん

アラレさんだ!わーい!おひさしぶりです^^

そうそう、そうなんですよ。このたびの不調はキョーレツです^^;調子悪すぎてもうグレてやる!と家族に宣言するもグレるだけの元気もなく〜
オリンピック?アラレさんすごい!観に行きたいと思うのは元気な証拠ですよ^^7年後かぁ…元気出してがんばりましょうよ!そうそう、オリンピック観に行きましょうよ!
seto
2013/09/09 16:02

こんにちは

少しは体調が良くなってきていますか?
無理されず、でも爽やかな風にも当たって下さいね。
台風の被害は大丈夫でしたか?
本当に怖かったですね。
いつも気玉をありがとう〜〜
だるま
2013/09/18 16:15
だるまさん

こんにちは!
返信遅くなってすみません^^;
だるまさんのところへ伺って返信したつもりになっていました^^;
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます^^おかげさまで体調もだんだん良くなってきました。何事もほどほどでやっていかなくちゃ〜と自分に言いつつ。
こちらこそありがとうございます♪
seto
2013/09/20 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの9月新作「何か居る!」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる