Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 井関古都路さんの新作です♪

<<   作成日時 : 2013/11/24 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6



こんにちは♪


井関古都路(いせきことじ)さんの新作です。


画像


画像

何年も寝かせた落ち着きのある天然藍の素材を使ったバッグ。


大胆な染め上がりの麻生地を使ったショルダーバッグ。


アフリカ産のシルク裂き織りをアップリケで配した肌ざわりのよいワンピース。


来春の井関さんの展示会に先駆けて岡倉堂に出品してくださいました。


下手な写真なので、魅力を十分にお伝えできていないのですが


少しだけお時間くださってご覧いただけるとうれしいです。



★ こちら ★






  



いやもうほんとに。


3年ぶりに岡倉堂に新作登場です。


「あなたのところの作品を新しいのにしないと悪いから」と


ずいぶん前に井関さんが連絡をくださっていたのですが・・・


言うまでもなく


井関さんはもちろんぜんぜん悪くないですし


悪いのは


岡倉堂のことをほったらかしにしているアタシなのでございますよ。


よよよ


ふざけているのではなく


でもふざけているように言うしかないっていうかなんというかもう。


・・・の3年間でした。


見捨てないでお声をかけてくださった井関さんに感謝です。


このブログを見てくださっている方に感謝です。


今も仲良くしてくれる友人に感謝です。


ぜんぜん関係ないかもしれない人にも感謝したい気持ちです。







  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です

   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵なバッグとお洋服ですね〜。
いつも感謝できることが素晴らしいことだと思います。
わたしも出来るだけ周りの人に感謝できる人間でありたいと思っていますよ〜(*^^)v
ひぐらし
2013/11/27 18:17
ひぐらしさん

こんばんは。
うぅわ!井関さんの作品を見てくださってありがとうございます!徳島の藍を使った作品なんです。

そんなもったいないお言葉〜
体調が良いからでしょうか、感謝感謝と思います。でも体調が悪いと恨みがましいことばかり言いますよ^^;
できるだけ感謝できるように♡そうですね、心がけたいと思います(*^_^*)
seto
2013/11/27 21:19
おー♪
井関さまの
作品、素敵ですね♪

徳島の藍ですか〜、
すごーい♪

わたしも恒日頃から
感謝の気持ちを忘れないようにしないと。

改めて思い起こさせていただき
ありがとうございます^^♪
モニカ
2013/11/28 19:35
モニカさん

おー♪
モニカさん、ありがとうございます♪

そうなんです。藍染の大きな瓶が3つです。
藍が元気のないときは染まり具合が悪いので、お世話が大変だそうです。

いぇいぇとんでもないですよ(´Д` )
今日は気持ちがガクンと凹むようなことがあり、とてもじゃないけど感謝の気持ちは持てないなぁ^^;というようなことがほとんどですよ。でも自分が変わるしか方法はないですしね。感謝できたらいいなという願望を書いているというわけです(*´▽`*)

12月もいろいろなことが起こりそうですが楽しくまいりましょ♪
seto
2013/11/28 22:07
こんにちは

素敵なお洋服ですね。
素朴な雰囲気が感じ良いです(^^)
バックも素敵です〜。
そう云えばしばらく服やバックを買っていません
心の声…夫さん〜〜。
クリスマスプレゼント下さい<(_ _)>

感謝の気持ちは大切ですね。
当たり前の事なんて何もないもの…
そして感謝は言葉や行動で表したいですね。
いつも思っているのに出来ない時もあるからジレンマです

setoさん、度々のパソコンの不調で初期設定に戻しています、新着記事が分からなくなっていて訪問が遅れてしまいすいません
師走に入って気が焦ります(^^;)

だるま
2013/12/02 09:32
だるまさん

こんばんは
井関さんの作品に目を留めてくださってありがとうございます。素敵というお言葉、嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ
はい。自分の物よりも家族の買い物ばかり・・・どうしてもそうなりますよね(´Д` )私もプレゼント、欲しいなぁ〜

はい。感謝の心。おっしゃるとおりです。言葉や行動で表さないと伝わりませんが、それができない時もあるんですよね〜ニンゲンって難しい(>_<)

いぇいぇお気遣いなくですよ〜気が向いたときご無理のないときにまたお待ちしておりますよ(*´▽`*)いつもありがとうございます♪
seto
2013/12/02 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井関古都路さんの新作です♪ Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる