Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの1月新作「午年」

<<   作成日時 : 2014/01/01 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 16





↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの1月の新作「午年」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜


2014年スタートですね♪
本年も宜しくお願い致します。


ことしはどんな年になるのか
楽しみでわくわくしています。笑




毎年、毎年、
前の年よりも、いろいろなこと、
少しでも良くなるようにしたいと思います。




少しずつ、少しずつ
良くなりますように♪


近所に中国の置物のお店を見つけました♪
近々、遊びに行ってみようかと思います。
ショウウィンドウ越しに
ゴールドの馬の置物がたくさんあるので
ちょっと面白そう♪
風水グッズとかあるかもしれません。


そういうえば
インドにも、インド風水なるものがあると
聞きました。
この辺ちょっと調べてみますね♪
面白い。




それでは今年も健やかに
楽しい年にいたしましょう!



モニカさんのブログはこちら→

そして
モニカさんの『india絵日記』はこちら→





  



新年あけましておめでとうございます♪





楽しいお正月をお過ごしでしょうか?





初詣に行った?初売り?初映画?初・・・なんだろう何があるかしら?





たくさんあるよね(笑)





私は初オザキ。





なんだそれ?(笑)





勢い余ってDVDを注文しちゃいました。





深夜、子らが寝静まってからひとりで見るつもりです。





R15指定だから。(嘘)





あ、マズい。こんなこと書いたらエロえろメールがばんばん来る(笑)





新年早々





身から出たサビ状態?(笑)





笑い事じゃないって!(笑)いや本当に。





なにはともあれ今年もよろしくお願いします♪






画像
旬だったころの・・・



画像
また行きたい古宮道



画像
夜のアリオで



画像
まだ話し足らないかも



画像
感動の切手セット



画像
紅茶もフロランタンも美味しすぎます



画像
寒い中をありがとうね



画像
読み出したら止まりません



画像
荒削りなトコロも魅力なんです



昨年の年末は特に感謝感激の連続でした。



今年もお互いイイコトたくさんありますように♪






  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます

初…は、早々、初コケ(転け)です。一日早々痛い思いしました…ウルル(涙)
アラレ
2014/01/02 02:05
あけおめです>^_^< 今年もよろしくお願いしますm(__)m

モニカさんの絵のおかげで、新年早々、元気が出ました!今年は、受験生がいて、気が重いのですが、パワーをいただいた気分♪
いただいたカードも、受験生の癒しになっているようで
モニカさん&setoさん サマサマですm(__)m

また一年、ガンバルゾ!!

setoさんも、お体気を付けてね〜
あられ
2014/01/02 08:32
アラレさん

あけましておめでとうございます!
アラレさんの初…が初コケだったとは!
お大事にしてください。

今年もよろしくお願いします♪
seto
2014/01/02 15:36
あられさん

あけましておめでとうございます!
モニカさんのイラストを喜んでくださって私も嬉しいです。今回は暗示的な詩で、受験生さんのココロに響くものがあるのでしょうね。私も黄色くイカれたチョウを追いかけるのはやめておきます。
今年もよろしくお願いします♪
seto
2014/01/02 15:41
setoさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
新年から美味しいものの勢ぞろいで食いしん坊には溜まらない涎の垂れるシーンでした。
今年も、寄らせて頂けるのを楽しみにしています。
良い一年でありますように!m(__)m
清兵衛
2014/01/02 17:13
清兵衛さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
美味しいものはいいですねぇ。今年は美味しいものをたくさん食べたい出掛けたいです(自分では作れないから 笑)清兵衛さんのような緻密なレポートは作れませんが^^
はい。お互い良い一年でありますように。今年もよろしくお願いします♪
seto
2014/01/03 10:07
明けましておめでとうございます
早々美味しそうな物一杯
ですね
今年も宜しくお願い致します
すーちん
2014/01/03 10:23
明けましておめでとうございます(*^_^*)
分りますよ〜〜、子供が寝てからのDVD観賞は極楽ですよね♪
本当にR15指定ではないのですか(笑{%ウッシッシdocom)o%}アリオのスイーツ、大きくて目が釘付けです。
お正月はずっと自宅内か親戚宅内なので何処かへ行きたくなりましたょ。
力強いモニカさんの絵も見せて頂き、今年も元気に頑張れそうです。
今年も宜しくお願いします
だるま
2014/01/03 11:39
新年、明けまして、おめでとうございます
 楽しく、過ごされているようですね、子供に内緒は特に楽しい!  我が家は、二人だけの質素なお正月でした、だから、もうお仕事始動中です
 本年は、もっと楽しい事が連絡出来る様に、ガンバルニャオ〜!←新年一発目の雄叫び〜
 ゆっくり!のんびり!本年も、宜しくお願いいたします
aokitukiyo
2014/01/03 20:54
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうね〜。
初オザキってなんだっけ〜?
忘れちゃった(笑)復習できてない〜
R15指定は私も観たい〜〜!
想像すると今夜は眠れん。
今年も良い年にしましょう〜。
積極的にねっ(笑)
ひぐらし
2014/01/03 22:06
すーちんさん

あけましておめでとうございます!
はい^^美味しいものは良いです、ありがたいことです。写真に撮れていないものもあったので、今年は忘れずに撮っておかなくちゃ♪ブログもたくさん書きたいなと思います。
今年もよろしくお願いします♪
seto
2014/01/04 21:23
だるまさん

あけましておめでとうございます!
R指定は持っていないですね〜(本当です笑)アタクシ夜はいつも8時間たっぷり睡眠のよい子ですよ(笑)
モニカさんのイラストにいつもお目を留めてくださってありがとうございますm(_ _)m
お互いお出かけやスイーツを楽しみつつ今年も楽しくやりましょ^^
今年もよろしくお願いします♪
seto
2014/01/04 21:31
aokitukiyoさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年もたくさんお世話になりましたm(_ _)m
aokitukiyoさんのお正月の美味しそうなおせち料理、私は煮物が好きなのでパソコン越しに手を伸ばして食べたいくらいでした!
新作を楽しみにしていますよ^^
今年もよろしくお願いします♪
seto
2014/01/04 21:34
ひぐらしさん

あけましておめでとうございます!
ひぐらしさんにいただいた紅茶を毎日飲んでいます。とっても美味しいわん^^(フロランタンはとっくに胃袋を通過しました笑)
初オザキって尾崎豊のことです。ブログに書いたことはないと思いますのでそういう意味でも初です〜今朝届いたので娘の前で観てみました。娘はまったく興味も関心も示しませんでした^^;あらあらホッとしたような残念なような(笑)
今年もよろしくお願いします♪
seto
2014/01/04 21:42
遅ればせながら新年おめでとうございます
この一年も美味しいごちそうと楽しいおしゃべり出来たらいいね!!

今年もよろしくね
kazumi
2014/01/09 21:08
kazumiさん

あけましておめでとうございます!
はぁい♪ぜひそうしましょう^^

こちらこそよろしくお願いします♪
seto
2014/01/09 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの1月新作「午年」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる