Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの5月新作「鯉のぼり」

<<   作成日時 : 2014/05/04 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12




↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの5月の新作「鯉のぼり」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜


こちらは
あっつい真夏に入っております。
先日は40度近くなりましたが
乾燥していますので
日本の夏ほど辛くはありません。
快適だと思います。


日本は今
一番気持ちのよい季節ですね♪
この時期、帰りたいですねー。


なかなか難しいですが。






このごろ
インドのartばかりを見ておりますが


妙に
日本のartも気になり始めました。


日本のオリジナリティなど
自分の中でも
思うようになって来たのかもしれません。




ということで


鯉のぼりの下の部分は
ちょっと日本の模様チックにしてみました。笑




それでは皆様
素敵な5月をお過ごしくださいね。



モニカさんのブログはこちら→

そして
モニカさんの『india絵日記』はこちら→





  



ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしですか?






わ・た・しは・・・ルンルン!


でした。(過去形)





ついこの間まで大ルンルンでした。






過去形です(T_T)






なぜかと訊いてくださいな。






ここのところ体調が良くてルンルンだったのです。



もはや体調とかいうレベルではなく



アタシ、体質変わった?



くらいの日々だったのです。






というのも、ぅん十年来の○秘症が解消されたのです!(言い切る)






そりゃ嬉しいでしょ。



ココロも身体も軽いっしょ。



毎日ニコニコでしょ。動き回るっしょ。






そうしたらば病院で



「気をつけないと危ないですよ」と言われました。



検査結果のグラフが寝込んでいた頃の数値に急上昇していました(T_T)






でも、そんなこと気にしないっしょ。



ルンルンでやりたいことやるっしょ。



なんたってぅん十年来、なんですから!






ところがぁ


ところがですよ。


なんちゅうこっちゃ、人生山あり谷ありって誰が言った?






これじゃ、谷だらけじゃん!


山っていつあった???


あぁ?山もタイヘンってことなのか。


それじゃぁ山あり谷ありじゃなくて「人生タイヘンタイヘン」じゃん。






と言いたくなるくらい(どのくらい?)


かなすぃーことがありました(T_T)






かなすぃーけど


モニカさんの鯉のぼりが元気よく泳いでいるので


気を取り直してがんばろう


かな。あぁもうどーでもいいや!


と言いたいーけど


気を取り直してがんばろう


そうだがんばろう


かな。









うん、がんばろう。



と思うには思っているところでございます。(おいおい)










  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
こいのぼり、元気に泳いで
ますね〜!
お身体大丈夫ですか?
無理なさらないで下さい
すーちん
2014/05/05 09:24
setoさん、いつもお世話になります。
今月もありがとうございます。
お体、だいじょうぶですか?

早くよくなりますように。
モニカ
2014/05/05 12:55
すーちんさん

こんにちは!
はい(*^_^*)風をはらんで元気よく泳ぐ鯉のぼり・・・見ているこちらも元気になれます♪

ご心配いただいちゃって^^;おかげさまで元気です!家のことは家族がほとんどやってくれてラクしてます(*^_^*)すーちんさんのように大胆な模様替えをしてみたいです♪
seto
2014/05/05 16:41
モニカさん

こちらこそモニカさんのおかげでいのちが繋がっています(*^_^*)
身体はおかげさまで元気です♪
腰は大丈夫ですか?痛いときにイラストを描いてくださって有り難いやら申し訳ないやらですm(_ _)m

今月も元気にまいりましょう♪
seto
2014/05/05 16:45
何があったかは知りませんけど、ファイトのココロだ。
身体を愛い、出来るだけ機嫌佳く過ごされますように。
おーちゃん
2014/05/05 21:05
おーちゃんさん

ファイトのココロ!ですね(*^_^*)
今回の原因は息子です。息子娘夫自分という具合に順繰りに困ったことが起こります。
平穏な毎日が過ごせるように気を取り直してがんばります(*^_^*)
seto
2014/05/05 22:35
モニカさんの鯉のぼり、ステキ(^ ^)
元気に泳ぐ鯉のぼりを見ると、頑張らねばと思います(≧∇≦)
うちも、順ぐりで、困ったことが起こります。・゜・(ノД`)・゜・。
家族がいるってそんなものかも(・・;)
体調だけは、油断せず、気を付けて⭐
あられ
2014/05/06 05:20
あられさん

ありがとうございます!モニカさんも喜ぶと思います。
あられさんも同じですか?
はい、あっちもこっちも家族と自分に手を焼いています^^;
元気に過ごせているので良しとしなければと思っています(*^_^*)
seto
2014/05/06 23:04
こんにちは

新緑色した空を泳ぐ鯉のぼり
地上の波模様が新鮮ですね(*^^*)
いつ見てもモニカさんの作品は素敵〜♡

便秘症は苦しいですよね、私も便秘で熱が出た事がありました、今は『ザ・ガード』を飲むようになってスッキリとしていますよ(今まで飲んだ薬や、便秘に良いと言われて来た食べ物よりも効きました)
哀しい事…生活をしているとありますね…心が沈むと体も調子が悪くなるので大変です(~_~;)

setoさん、無理しすぎないで
手抜きもしちゃいましょう♡
だるま
2014/05/09 12:39
だるまさん

こんにちは

今月もありがとうございます!モニカさんも喜ぶと思います♪
はい、そのお薬飲んだことあります(*^_^*)1瓶飲みました。今は柿の葉の粉を毎日飲んでいます。酵素も続けています。病気は治らなくても体調は以前より格段に良くなりました。これもおかげさまだと日々感じます。
はい、無理はしていないんですよ^^;楽しくすごそうと思っているのですが、ついついブログで愚痴を吐き出しちゃいました^^;いつもありがとうございます♪
seto
2014/05/10 15:29
おぉ!!
コメントしてなかったか(笑)

↑便秘とな・・・
若い頃、出るものが出ず・・・気づかず^^;
急性胃腸炎でお腹に差し込みがあって病院にいったら
ものぉすっごく便が詰まり過ぎのレントゲン写真見せられたことがある

来月もう6月じゃん,早いですね←最後は丁寧に終わりましょっ
ヒロ
2014/05/31 15:50
ヒロさん

おぉ!!待ってました!コメントありがとうございます!(笑)

詰まりすぎのレントゲン写真でしたか^^;原因がはっきりしてヨカッタよかった(笑)いぇ、笑い事じゃないですが(笑)

はい、明日から6月ですね。早いです。暑いです。暑中見舞いにそちらへ行きます^^
seto
2014/05/31 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの5月新作「鯉のぼり」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる