Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの11月新作「火の用心」

<<   作成日時 : 2014/11/03 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 7





↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの11月の新作「火の用心」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜


今月のイラストは
ぱぉ〜ん!パオパオさまの
お通りだい♪
「火の用心」
今月は火災予防運動がありますね。


寒くなって来ていますので
乾燥もしてまいりますね。
どうかみなさま、火の元お気をつけ下さい。
ここ、インドはなぜか火災があまりないような気が致します。


コンクリート造りの家ばかりだからかもしれません。


皆様素敵な11月を!





  



こんにちは。



秋晴れの気持ちの良い休日です。



こんな日はどこかにお出かけしたくなっちゃいます?



私はなっちゃいます(笑)



えーと


どこへ行こうかしら(笑)



先月は無事?aokitukiyoさんの展示会へ行ってきたんです。



とても良かったです。作品も展示方法も場所も人も。



作る人がいて作品が出来て、展示する場所があって展示会が成立するわけですが



非常に丹念に制作をされているな準備をされているなと思いました。



京都高台寺という場所も良かったです。



次のaokitukiyoさんの展示会はどこで?海を越えたあの国で???



海外へは私行けないかも(笑)ですが次の展示会も楽しみです。







  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
象さんに手伝って貰えば
安心! 火事多いですね
毎日、悲惨なニュース。
すーちん
2014/11/04 07:14
setoさん、今月もありがとうございます!
aokitukiyoさんの展示会も行ってみたいです。
素敵なんだろうな〜♪
このごろ、和というものを大変意識致します。
日本の文化はすばらしいです。

今月も素敵にお過ごしくださいね。


モニカ
URL
2014/11/04 13:02
追記でございます。
ブログを閉じてしまいましたが
ツイッターをはじめました。
こちらで今後活動しますので
どうぞ宜しくお願い致します。
おかしなことはつぶやかないように努力致します
m(__)m
モニカ
URL
2014/11/04 13:04
象さんで火消しとは⁈
さすが、モニカさんですね!

こちらは、連休は、お天気悪くて{(-_-)}

高台寺て展示会というのもステキですね
京都、行きたいなあ🌟

あられ
2014/11/05 18:01
すーちんさん

こんばんは(*^_^*)
返信遅くなりましたm(_ _)m
はい、ぞうさんが荷台から火を消すという発想、火事の差し迫った状況であり得ないことなのに、ほほ笑ましくて(*^_^*)
毎日、悲しいニュースが多いです。一日一日私も踏ん張ってます^^;
seto
2014/11/06 19:58
モニカさん

こんばんは(*^_^*)
返信遅くなりましたm(_ _)m
はい、京都行きを直前まで迷いました。帰った後寝込むんじゃないか、旅の途中で動けなくなるんじゃないかと不安でしたが、なんとか実現できました。展示会は、やはりというかさすがというかとても素敵でした。モニカさんも機会があれば是非(*^_^*)ツイッター楽しみに見ています(*^_^*)
seto
2014/11/06 20:04
あられさん

こんばんは(*^_^*)
返信遅くなりましたm(_ _)m
はい、同じ発想をする人はいないんじゃないでしょうか。モニカさんの発想もイラストのオリジナリティーもすごいです(*^_^*)
今月もお互い行事などがたくさんあって気ぜわしいですね。がんばりましょ♪
seto
2014/11/06 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの11月新作「火の用心」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる