Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの12月新作「トナカイのカイくん」

<<   作成日時 : 2014/12/07 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8





↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のサイトが開きます♪


モニカさんの12月の新作「トナカイのカイくん」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜


カイくんは
12月のクリスマスの重労働へ向けて
体力を付けてGYMから戻って来たところです。
今からプロテイン飲みます、笑





ことしで2年目の
インドでのクリスマスです。
こちらはまだ涼しく
長袖を持参しながら半袖で過ごしておりますが
これからどんどん温かくなります。


夏はやはり暑いのが良いです。


というか、ずっとここは夏です、笑




今年のクリスマスも
赤いサリーを着た女性や
普通の赤い服を着た男性が見られます。
みなさん普段の生活をしているのですが
普通の通行人の方々で
赤い服の人が24日と25日には増えるのです。
これがなんだかほんわかしたきもちになるんですよね。


こういうのとても好きです。




皆様
素敵な12月を!



モニカさんのブログ再開です!
       
こちらご覧ください♪→monica art diary






  




いやぁ、トナカイのカイくん、アップのお顔が凛々しいです(笑)




クリスマスの立役者は僕ですよ〜と言いたいのかも?




トナカイさんががんばってくれないとプレゼントが届きませんものね。




今年のクリスマスもご活躍をお願いしますよ(笑)








もう一つの話題といえば……衆議院選挙?




師走の街を選挙カーが連呼して走っています。




正直言うと選挙には……沈黙。。。




消費税10%は痛いけれど、それに代わる医療福祉のための財源がないのなら仕方ないとも思います。




病気持ちの身には消費税増税延期は複雑な心境です。




あ、言ってしまった!沈黙できてない!(笑)




もちろん、公的扶助に頼るのではなく個人レベルで努力することが大前提だと思っています。




ここのところ体調も安定してきました。おかげさまで!




顔色が良くなったね。元気そうね〜と言っていただくことが多くなりました!




先日オープンした大盛況のイオン岡山へ行く元気は無いのだけど(笑)




近場にはちょくちょく出かけてます。柿もたくさん食べています。




ちょっと早めのご挨拶になりますが(笑)来年もどうぞよろしくお願いします♪




心花の昼定食おいしかったぁ♪





  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)

消費税皆さんいろんなお気持ちをお持ちですよね。
ウチは自営業だからチョットホッとしてる、増税が延びて^^;
イオン岡山TVで見ました。
ドでかいですねえ〜
デパートみたい♪
行きたいけど新幹線利用しても4時間はかかるなあ・・・
岡山は遠い地です・・・
年賀状出してもイイ?
ヒロ
2014/12/08 08:11
今晩は
色合いと云い可愛らしい絵ですね
消費税上げれば済むと安易な
考えですが、政治家の無駄使い
そちらも調べて貰いたいです
すーちん
2014/12/08 18:12
ヒロさん

こんばんは(*^_^*)
そうですね、消費が冷え込んじゃったら困りものですね。
イオン岡山は賑わっているようですが、その影響で客足が遠のいている店もたくさんあるようです。ヒロさんちから4時間ですか〜遠いけど是非来てくださいなぁ(*^_^*)
年賀状を送ってくださる?!わぁいうれしいです!
seto
2014/12/08 19:49
すーちんさん

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪モニカさんも喜ぶと思います!
政治家の無駄遣い、どうにかなりませんかね。発覚するのはほんの一部なのでしょう。その政治家を選ぶ選挙ですからね。寒いけど元気出して行こうと思います♪
seto
2014/12/08 19:56
ご無沙汰していました!!
setoさん、お元気そうでヨカッタ!!

モニカさんのトナカイ、凛々しいけど
どこかすっとぼけていそうですねぇ
インドのクリスマス、う〜ん、想像できないですね

選挙、行ってきましたよ〜
週に一回、息子が通っている小学校の前に
市役所があるので、期日前投票です

無駄遣いは、二世議員が多いのも悪いのかな?

国民の代表ですからねぇ 
きちんと考えて投票しなくてはなりませんね
あられ
2014/12/20 09:38
あられさん

こんにちは!ホントご無沙汰です!
あられさんもお元気でよかったわ〜(*^_^*)

はい、インドのクリスマスは想像がつかないですねぇ
でも赤いサリーを着るというのですから、クリスマスの雰囲気はあるのかしら。。。少しとぼけた感じのトナカイさん、ジムで鍛えているんですって。頼もしいわ(笑)

期日前投票、近頃は簡便になりましたね。
選挙の結果はおおむね予想通り???2世議員も善し悪しですねぇ
年の瀬お元気でお過ごしくださいね(*^_^*)
seto
2014/12/21 13:08
んふっ((*´∀`))お久しぶりです

私は相変わらずの毎日…いや前より忙しい毎日かな(。>﹏<。)

ストレスなんて感じればいいのよ。となんだかわからない上司の言葉に
ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁでも頑張っておりますよ。
*蜜柑*
2014/12/27 10:41
*蜜柑*さん

あらぁ(^o^)お久しぶりです!
お元気なの?元気じゃないの?どっち?(笑)

ストレス感じればいいって?!
誰が誰に向かって言ってんの〜と返答しておやんなさい。
アタシの*蜜柑*ちゃんを大切にしないのなら返してもらうわよ〜〜〜
じゃ、
こっち来る?(笑)待ってるわん(笑)(笑)
seto
2014/12/27 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの12月新作「トナカイのカイくん」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる