Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの5月新作「雨の街」

<<   作成日時 : 2015/05/03 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14



モニカさんの5月の新作「雨の街」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



5月イラスト「雨の街」です


こちらの5月は、とても暑いです
そして、今年はなぜか夕方の雨が多いです
先日はヒョウも降りました
2回降りましたが、椰子の木が倒れるなどの
大渋滞が起こりますので大変です。


そんな雨の時期
こちらの方々、ヘルメットというのをなかなかしませんので
イラストのように、スーパーのレジ袋をアタマにかぶり
耳に持ち手をひっかけるというスタイルで
街を走り回っております。
本当は危ないので心配もしておりますが
これ、かわいいなと思って、


ついついイラストに。。。




今月も宜しくお願い致します



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



ゴールデンウイークですよ♪


お元気でお過ごしですか〜???





setoはおかげさまで元気です(≧▽≦)


どのくらい元気かというと・・・・・・・


このくらい?

ヽ(^。^)ノ



いやいや

このくらい?

\(◎o◎)/!




わかりにくい?かしら〜



とても元気ですと。言いたい。





各種健康食品を渡り歩いてきましたが


ついに


効果抜群のものに出会いましたの。



それはね


同じ病気の方のブログで情報もらいまして


試してみました。。。



画像



そうです。


お茶です。


その名も「秘宝」です。




秘宝、、、って(◎_◎;)


最初は「ん?」


と思いましたよ。




でもね


試してみましたよ。




なんてったって


秘宝


ですから。




そしたらね


疲れません。


元気です。


効果抜群です。




あ、一応


個人の感想です。。。と言わなきゃいけないらしいので。


えぇ、個人の感想ですけどね。






楽天などネットショップでも手に入ります。



ちょいとお高いですが


おすすめです☆彡







  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
スーパーのレジ袋ですか〜
素敵な色合いです〜
お茶は良いんですよね〜
すーちん
2015/05/05 10:33
すーちんさん

こんにちは(*^_^*)
そうです!スーパーの袋ですよ♪
濡れないように?!
頭以外は濡れるでしょうにねぇ
私も、インドに行くことがもしあったら
行ってバイクに乗ることがもしあったら
スーパーの袋に挑戦します。

はい、お茶!
お茶ですよ。
お茶も各種飲みました。
柿茶びわ茶あまちゃづる
関係ないけど野菜ジュース果物ジュース
たくさん飲みました。
でもはっきりこれほど効果を感じたのは
このお茶が初めてかも。
(まわしものではありません^^;)

母にも勧めるつもりですが
ちょいとお高いので拒否されるかしら〜
もうすぐ母の日だから
このお茶をプレゼントしちゃ(茶)おぅ
駄洒落でした('◇')ゞ
seto
2015/05/05 15:24
setoさん、おからだ調子よさそうでなによりです!
お茶、名前からして効きそうだ!!
何が入っているんだろ?
私は最近は更年期障害予防のサプリを(笑)
でも、こじわにもよいらしい〜

スーパーのレジ袋?!
バリでも、みなさん、ヘルメットをせずに
原チャリに二人、三人で乗っていたので
びっくりだったんですよ〜
で、車の合間をすり抜けていくので
ひいぃ〜でした( ;∀;)
モニカさんが描くと、ほんとにかわいいって感じですね♪
色もなんか、インドっぽくって素敵です♪
あられ
2015/05/06 00:00
秘宝って、効果ありそう。
まりりんまんしょん
2015/05/06 08:44
あられさん

おはようございます!
はぁい!今のところ効果抜群です。
中身はね
ビワの葉、霊芝、あしたば
ハブ茶、ハト麦、玄米、ほうじ茶、ドクダミ
、柿茶、ウーロン茶などなど29種類です。
活性酸素消去酵素含有 と書いてあります。

そうなんですか!原チャリ二人三人?!
たくましいですねぇ
はい、モニカさんの手にかかるとモニカワールドですからね。でも社会問題とかほんのり背後に感じさせてるところがミソですねぇ。

実はパソコンこわれまして
あられさんのブログにたどりつけないでいます。
mixiにログインできたらお尋ねにゆきますので( `・∀・´)ノヨロシクです♪
seto
2015/05/06 09:27
まりりんまんしょんさん

そうでしょ〜
なんてったって秘宝ですから^.^
seto
2015/05/06 09:29
ひ〜ほーでっか…書いてから恥ずかしくなってきた…。
おーちゃん
2015/05/08 01:57
悲報あ…秘法…いやいや秘宝ですか。
気になりますわ。
特に活性酸素消去酵素含有とは

あと、あられさんの更年期障害予防のサプリは興味津々
ヒロ
2015/05/08 09:36
おーちゃんさん

ひ〜ほーではありません!秘宝ですからねっ(・´з`・)
seto
2015/05/09 15:32
ヒロさん

悲報、、、
悲しいことでもあったんですか?
よさそうでしょう?
そうそう、活性酸素消去酵素!!!
それって何???
つまり身体によさそうでしょう?

あられさんのサプリも知りたぁい
$_$
seto
2015/05/09 15:36
いえいえ一一
ひほうって変換したら悲報が一番目にでただけです…
ヒロ
2015/05/09 15:48
ヒロさん

あぁよかった〜変換で出てきますよね
seto
2015/05/09 16:54
ヒロさんよりお尋ねがあったので再びコメしますぅ
更年期予防のサプリはちょいとお高いのですが
エクエルという商品で、ポカリの会社から出ています
最近またTVで取り上げられたようですが

大豆イソフラボンは女性ホルモン様作用がありますが
イソフラボンそのものでは作用がなく、腸内細菌で活性化されてはじめて活性化されるそうです(^^)/
が、この腸内細菌が体内にあるのは、日本人の50%未満
腸内細菌がない方は、いくら大豆製品を食べても、効果がないそうで〜 てっとりばやく活性化したものを商品化したのがエクエルです
私大○製薬の回し者じゃございませんが、飲みだして1か月ちょっとですが、周期が安定してきている感じです
こじわに効果があるかは、まだわからないですねぇ〜
ご購入は、ドラッグストアでは売っておらず、調剤薬局のみの販売になります!産婦人科近くの薬局さんなら、置いてあると思います
秘宝、なにげにほうじ茶が入っているあたり、飲みやすそうかも〜 ビワ茶は亡くなった父に飲ませたくて購入したけど、苦いって飲んでくれなかったっ!!
あられ
2015/05/21 15:31
あられさん

こんにちは!
お忙しい中ありがとうございます<m(__)m>

エクエル、イソフラボンの成分なのですね。
とっても良さそうですね。
飲んでみたいな。

秘宝も良いと思いますよ。
苦味はまったくありません。
普通の飲みやすいお茶の味です。
おすすめです。

新しいPC、まだまだ使いこなせず、、、
正直困っています。
最新のwindows、異次元ですU_U
seto
2015/05/21 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの5月新作「雨の街」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる