Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの7月新作「すいか」

<<   作成日時 : 2015/07/04 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8





↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のPCサイトが開きます♪


モニカさんの7月の新作「すいか」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



みなさんがこれを見ている頃にはわたしは日本に居ります。


どこに居るのかは今の時点ではわかりません。


日本の夏!やはりすいかですよね!


日本のすいかはやっぱり甘くて美味しいです♪


インドのすいかもおいしかったですがおいしいすいかに出会うのは難しかったです。


やっぱりすいかは日本ですよ!


日本バンザイ!笑



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



モニカさん、お帰りなさい〜(^^♪


インドでの生活は大変なこともたくさんあったとお察しします。


ご無事のご様子、よかったです(*^^)v




setoもおかげさまで元気に過ごしています。


最近ね、ちまたで流行っている

のか

流行っていないのかわからないですけど


オロナインパックというのを始めました!


始めましたと言ってるけど


実はもう2か月くらい続けています。


お風呂の湯船につかりながら


オロナインを顔に塗るだけ


・・・です。





美容に効果があるのかどうか???


正直よくわかりませーん"(-""-)"




ま、お安いし、お手軽だし、時間もかからないし。




どうかしら。


続けてみようと思ってます(^^♪






  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
スイカ食べたくなりました〜(笑)
パック、簡単そうですね〜
すーちん
2015/07/05 10:18
すーちんさん

こんばんは〜(^^♪
はぁい♪スイカがお店にならんんでいますねぇ


我が家はまだ食べていないです〜


オロナインパック、お試しください、悪くないみたいです(*^^)v

seto
2015/07/06 21:58
きゃあきゃあ。随分ご無沙汰しちゃいました〜アハハハ・・・
スイカ種があるからチョット苦手だけど、あと片づけが嫌いだ!のヒロです(笑)
ナンカ、種のあるとこが美味いのよね、甘くて。

オロナイン軟膏でしたっけ?
今度成果教えてね♪
ヒロ
2015/07/07 11:08
ヒロさん!!!

何度やってもコメントがうまく入らなくって!!!
また伺いまー!す

あれ?(笑)

seto
2015/07/08 06:29
モニカさんの絵綺麗で素敵!
こちらではニベアパックと言っていますが、同じですね。保湿なんでしょうかな?やってみなくっちゃ。
pass子
2015/07/14 09:34
pass子さん

モニカさんのイラストにお目をとめてくださってありがとうございます。
なるほどーニベアパック?!それは良さそうですねぇ
オロナインがどうも効果薄いので、昨夜ははちみつを塗ってみました。えぇ、もちろん。顔に。
湯船の中でね。
効果は❔わかりませーん(◎_◎;)
seto
2015/07/14 19:56
PCの調子が悪くて、コメ遅れてごめんなさいm(__)m
モニカさんのスイカ、夏!って感じでいいですねぇ〜
ちなみにうちの次女、いまだにスイカが苦手ですが(^-^;
オロナインかぁ〜 殺菌成分入っているから、にきびには良さそう!! 昔はどこのご家庭の救急箱にも入ってたのになぁ・・・オロナインパックが巷で流行れば、うちのお店のオロナインも、若い子が買っていってくれるかなぁ? 
あられ
2015/07/16 19:45
💛あられさん

こんにちは!

こっちもPCがどうも言うことを聞いてくれなくて

オロナインパック、悪くはないんですが、、、なんだか気分がウキウキしなーい

それで今度ははちみつを塗ってまーす。

昨日はデパ地下と1階のお姉さまに捕まって試供品をどっさりードレガドウイインダカさっぱりこんがらがって。
seto
2015/07/19 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの7月新作「すいか」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる