Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの8月新作「くじら」

<<   作成日時 : 2015/08/13 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8



モニカさんの8月の新作「くじら」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



お待たせいたしました!
8月イラスト
「くじら」です。

このところ暑いですね!
海へ行ってわあー!っと泳ぎたいです。
この年になるとなかなか忙しく
海で泳ぐ時間がなく寂しいです。
イラストのくじらのように
プカプカと海を泳いで過ごしたいです。

とうとうわたくし日本帰国いたしました。
どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

モニカ



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



モニカさん、あらためましてお帰りなさい〜(^^♪


イラストアップがこーんなに遅くなってごめんなさい。


お盆になってしまいましたよ〜





先日、setoはキリンビール工場へ行ってまいりました。


はい。


あの、かのCMで注目度アップ↑↑↑


そうです。


嵐のCM。




岡山にもキリンビール工場がありまして


全国で2番目に大きい?敷地面積?だったっけ?




何しろほら。


試飲が。ね。


それでほろ酔い気分でね。



細かいことはわすれちゃいましたね。



でね。たのしかったので。


良しとしましょう(笑)





それからね。



オロナインパックはやめましてね。


はちみつ。


はちみつを化粧水のボトルに入れて


こう、シャカシャカと振り混ぜましてね。


それを塗る。


だけ。



簡単です(笑)




簡単に生きてます(笑)







  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
少しは涼しくなったかと
思いますが、日中はマダマダ!
潮を吹くクジラさんにスッカリ
涼しくなりました〜
すーちん
2015/08/14 07:02
setoさんは機嫌良く過ごされている様子。
よかよかよかばってん。
モニカさんも機嫌良く活動されている様子。
よかよかよかばってん。
そォなのネ、シンプルが一番なのネ。
でもネ
複雑に考えているとめんどくさくなって簡単に物事を済まそうとするのネ。
ただ遠回りしただけなのネ。
こんなこと書いてるのは夏バテだからなんでしょうか。
おーちゃん
2015/08/14 19:29
すーちんさん

こんにちは
お盆いかがおすごしですか?
朝夕少し涼しくなってきましたねぇ

モニカさんのくじらは元気よく泳いでいます(^^♪

seto
2015/08/15 14:21
おーちゃんさん

こんにちは

ご機嫌いかが?夏バテですよ、京都は暑いところですから。
はい、いろいろ複雑にこんがらがっちゃうこともありますよ〜時間と休息が解決してくれます(^^♪
seto
2015/08/15 14:25
モニカさんのくじらさん、涼しそう!
今年は海にも行けず、暑さと闘う日々です(-_-)
ピヨちゃんたちは、宿題終わったかな?
ビールも、塾の送迎ばかりで、飲んでいないなあ(-_-)
娘どもに、私の夏を返せ!といいたいです。
あられ
2015/08/15 18:34
あられさん

こんばんは〜

はぁい♪涼しそうで、少し色っぽいような気もするし〜
くじらを見てみたいなぁ(^^♪

宿題?????全く進んでいない気配だけは感じます(笑)
私は今日、三か月ぶりの休日でした。
勉強してたのですが、あまりにも理解が出来ないのでぐったりです(笑)
seto
2015/08/15 21:09
今晩は。
毎日暑いですね!
モニカさんのくじら、迫力ありますね。
暑い時、眺めていたい絵ですね。
ロシアンブルー
2015/08/15 21:55
ロシアンブルーさん

こんばんは

はい、まだまだ日中暑いですね
外を歩くときは日陰を探して歩いています。

モニカさんのくじらにお目をとめてくださってありがとうございます!ちょっと色っぽいんですよね。元気とホンワカもらっています(^^♪
seto
2015/08/16 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの8月新作「くじら」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる