Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの9月新作「おつきみ」

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 10



モニカさんの9月の新作「おつきみ」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



みなさんこんにちは
モニカ、本帰国しました


日本の山や水の自然の豊かな場所に住んでおります。


ここは温かい人が多く
日々ありがたい思いをしております




今月はおつきみがありますね。
インドで見る夜空もとても美しかったです。
ですが、日本で眺める夜空もとても美しいです。


どこで暮らしていても
大事な事は
その場で美しく感じるものがあるとよいのかな、、と思ったり
どんな環境でも、感謝できたり、、ということなのかな、と
思ったりします。


とりあえず
いまのわたしは
日本全国どこにでもあるイオンで
いつでもどこでもお買い物が出来る事に
心からの感謝をして暮らしております、笑
日本人でほんとうによかったなぁ!


ニッポンバンザイ!



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



モニカさん、イオンを満喫されているご様子。


setoもイオンにはちょくちょく出没しますが


・・・・・・ひ、広い。



イオン岡山なぞというものは、いまだにどこになにがあるのやら〜



そして歩き疲れる



⇒座りたい



⇒なんと!店舗のあちこちに椅子がたくさん置いてある!
しかもバリエーション豊かに、ソファだったり勉強できそうな机と椅子だったり
ゲージュツ的チェアーっつうかなんというか


⇒しばらく休んだら元気回復



⇒またショッピングする元気回復



⇒ウロウロ徘徊



⇒トキドキ腹ごしらえ



⇒また買っちゃうよ〜〜\(◎o◎)/!



⇒財布の中身はからっぽ



⇒見透かしたようにイオンカードに勧誘され



⇒ヤツ(⇦って誰?)の思惑通りカード入会



⇒ああああ(誰に言うともなく)



⇒(笑)って笑うしかないでしょ(≧◇≦)





  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
9月はお月見
お月様笑ってますね〜
今年の十五夜は27日だそうです
すーちん
2015/09/04 07:10
おはようございます。
今月の月はお団子とススキを飾って、満月を仰ぎますね。
夜空に浮かぶ満月、きれいですね。
ロシアンブルー
2015/09/04 10:06
★すーちんさん

こんにちは!

朝夕涼しくなりました。
はい、今月は27日が満月だそうで
お団子準備しておかなくちゃ♪
楽しみです(*´▽`*)
seto
2015/09/05 13:06
ロシアンブルーさん

こんにちは!
はい、ススキ!それが必要ですね。
風情が格段に上がりますね。
ちょうど頃合い良くふっくらとしたススキが理想です。
満月が楽しみ〜(^^♪
seto
2015/09/06 09:25
モニカさん、ご帰国されたのですねぇ〜
お帰りなさいませ〜
笑っているお月様が、モニカさんらしいですよねぇ♪
今月は27日かぁ〜 
運動会の翌日で忘れそうです・・・
秋は、行事が多過ぎるぅ〜

あられ
2015/09/11 14:01
イオンカード持ってなかったのか・・・
私はイオン系列で買い物するときはカードでしゅ。
ロクな物ないけど←ポイント交換
とりあえずためてます(笑)
昨日、映画を無料チケットで見てきたのに帰りにふ、服を買ってしまった、しぃ〜内緒ですよん。
ヒロ
2015/09/11 14:20
あられさん

おはようございまーす!
はい、モニカさん本帰国されましたよ〜
さっそく展示会のご予定もありますので
ぜひぜひ〜って、あられさん県からは少し遠い^^;

27日も28日もまんまるお月さまなのですって。
楽しみ〜(^^♪
でも忘れてるかも(おいおい)
seto
2015/09/12 08:25
ヒロさん

おはようございまーす!
わたしもカード!カード持ってるの。
ワォンでお支払い〜
ところがね、今度はカードだけじゃなくて
「イオン銀行」ですって。
それで口座作ったら、千円商品券プレゼント
そう聞いたらねぇ。。。
即決作ったわ〜ディズニーの絵柄にしたわ〜
口座に一円も入ってないけど(笑)
seto
2015/09/12 08:30
こんばんは、今日のお月様は、こんな感じでした。
タブレット練習中
では~。ちゅかれた~~。
aokitukiyo
2015/09/28 23:49
aokitukiyoさん

こんにちは!
お月様、見えたのですね(*´▽`*)
こちら岡山は薄く雲がかかったような夜空。
お月様は拝めませんでした(◎_◎;)

タブレット慣れるまでがタイヘンで。。。
私もまだよく理解できないままえいっと使っていまーす(≧▽≦)
seto
2015/09/29 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの9月新作「おつきみ」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる