Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの10月新作「衣替え」

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4



モニカさんの10月の新作「衣替え」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜




みなさんこんにちは
半袖が寒い季節になって参りましたね。

インドでは夏服と、少しの上着で良かったので、今とても寒いです。
もう、若くないので薄着はやめます。

衣替えの度に、この服はもう捨てようと思うのですが、まだあと1年、、と、思い10年くらい着ている服がわんさかあります。
そういう服は部屋着や寝間着にしますので、わたしの家着はなんだか頓珍漢な感じです。
なんでもないものなのに
なんだか捨てられないというもの
結構ありますよね。

断捨離からは程遠いわたくしでございます。

皆さんも衣替えを機に
断捨離頑張ってくださいませ。




モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



こんばんは〜



更新がまたまた遅くなりました<m(__)m>



モニカファンのみなさまお許しください。



今日は町民運動会がありまして



スター選手である私は大活躍の大忙しでした(嘘)



しっかし、朝はさっぶいし、昼間はあっついし〜



この時期、一番困ります。



何を着たらいいか毎朝なやみます。



そういうの苦手。



だれかパパッと決めてくれる魔法使いみたいなひとはいないかしら〜

(もちろんいません(笑))



もしくは明日朝、すぐに真冬にならないかしら〜

(それも困るな(笑))



当分、朝の準備に手間取ります^^;



  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは(^o^)/

久しぶりにやってきました。
モ二カさんの今月の絵、好きだわ‼
町内運動会、うちの方は今日だった。子供が大きくなると参加も見にも行かなくなりました。
ヒロ
2015/10/12 17:08
ヒロさん

おひさしぶりです(^^♪
あらぁ、ありがとうございます!モニカさんも喜ぶと思います。

今日でしたか。私も来年からはヒロさんと同じく参加も見にも行かないと思います。子供が成長するにつれ、今までの生活のいろいろが変わっていきますね。私は老眼と頭の悪さがどんどん加速〜(´・ω・`)
seto
2015/10/12 18:05
今日は
色使いがとっても良いで
すね〜
専らユニクロさん、
然もバーゲンで
断捨離も楽で〜す(笑)
すーちん
2015/10/13 11:20
すーちんさん

こんばんは〜
はい!ありがとうございます。
モニカさんもよろこぶと思います。
色使いが屛風絵みたいと思うのは私だけ?
独特で思わず見入ってしまいます。

私も好きだわユニクロ。
家族全員分の衣替えをまとめて買っちゃったことも。
寒くなってきたから長袖を買わなくちゃ(^^♪
seto
2015/10/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの10月新作「衣替え」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる