Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの12月新作「射手座」

<<   作成日時 : 2015/12/15 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6



モニカさんの12月の新作「射手座」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



皆様寒いですね!
今でもこんなに寒いのに
真冬はどう乗り切ろうかと
今から怖いです。
常夏の2年半だったので
ほんとうに、寒い冬にびびっております。
皆さん風邪をひかないように栄養をたくさんとってくださいね!


今月は射手座です。
射手座はケンタウロスですが
ケンタウロスは医術、予言、音楽、狩りなどの神様だそうです。



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



こんばんは〜



秋が過ぎて、、、もう冬!



モニカさんのイラスト、今月はがらりと変わった題材ですよね。



星座なんてまったくほとんど興味のない私ですが(笑)



このケンタウロスは「カッコいい!」と心惹かれました!



モニカさんが日本の冬を元気に過ごしてほしいなと思います!



今月からわたしは職場ががらりと変わって



忙しく気ぜわしい日々を過ごしてきましたが



今のところおかげさまで風邪もひかず元気です(^^♪



おかげさまで、、、なんてことは若い頃はあまり思わなかったのですが



近頃はめっきり「おかげさま」ということを感じるようになりました〜



歳をとった証拠ですかね(笑)



岡倉堂を初めてから8年が経ちました、おかげさまで!!!



来年で9年目です。



最近は、ブログのみのアップとなっていて



ホームページは休眠状態ですが(笑)



それでもこうして毎月イラストを描いてくださるモニカさんが居て



それを見てくださる方がいて



おかげさまで何とかブログも続けることができています。



ありがたいです。



今は月に一度の更新ですが



いつの日かまたきちんとした活動ができるように



そうなれたらいいなとひそかに思っています。



来年も良い年でありますように(*^^)v





  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
素敵な色合いの絵です
元気が何より
お互い元気に冬乗り切り
ましょう
すーちん
2015/12/16 13:12
月一回なのが惜しいくらい
落ち着けるところです

この絵はいいなぁ
だから、なんなんだ…

日頃から絵や写真映像等を目にした時
その“なんなんだ”の部分を
大切にしたいといつも思います
らん太郎。
2015/12/17 02:04
すーちんさん

おはようございます!
返信遅くなりました<m(__)m>

はい、すーちんさんの自画像の色合いに似ているような気がします。モニカさんも喜ぶと思います(^^♪

昨日から急に冷え込んでいます。
お互い元気で!!!
seto
2015/12/18 08:44
らん太郎さん

おはようございます。
返信遅くなりました<m(__)m>

うわ!そんな嬉しいこと言ってくださってありがとうございます(*^^)v
理由はわかりませんが、美術館へ行くと気持ちが高揚しているのを感じますよね。何でですかね(=^・^=)
また来年もよろしくお願いいたします(^^♪
seto
2015/12/18 08:48
こんばんは〜。
モニカさんの絵、力強いですね! 勇気づけられます。
寒さに向かいます、そして何かと忙しい年の暮れです、風邪ひかないよう手洗い・うがいして乗り切りましょう。
気持ち玉ありがとうございます。
ロシアンブルー
2015/12/18 17:48
ロシアンブルーさん

こんばんは!
モニカさんの絵にお目を留めてくださりありがとうございます(^^♪モニカさんも喜ぶと思います!

はい、数日前から冷え込んでいます。
ロシアンブルーさんもお元気でお過ごしくださいね・・・・・・(*^^)v
seto
2015/12/19 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの12月新作「射手座」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる