Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの3月新作「啓蟄」

<<   作成日時 : 2016/03/14 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6



モニカさんの3月の新作「啓蟄」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



3月イラスト「啓蟄」(けいちつ)です
こちらウィキペディア参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/啓蟄

冬ごもりの虫たちが這い出ることと書いてあります


わたしのイラストはカエルさんですが^^;


今年は日本の植物をたくさん見られるのだと思うと
楽しみで仕方がありません。


この春を楽しむぞ〜♪



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



こんにちは(=^・^=)



3月に入ってから、はや何日が経ったでしょうか?




でしょうか、、、じゃなくって(汗)

モニカさんのイラストアップが遅くなりました<m(__)m>


ホントすみません、すみませんです、ずびばぜんでっだ<m(__)m>




あっ、いぇ、決してふざけているつもりはありません^^;





先月末から今月初旬は、インフルエンザに見舞われまして


私ではなく子どもですが


今回はかなり強烈でした。




やはり予防接種はしておかなくちゃと再認識しました。



ほかにもトラブル続出で^^;



平穏な日々はいつになったら訪れるのやら〜



平穏な日々ってどんな日々???



たとえば、日だまりの縁側でうたた寝をするような。。。



たとえば、子らが帰る時間に合わせてパンを焼くような。。。



現状ほど遠く
入力仕事でがちがちになった右半身に湿布を貼りまくって
ゾンビのような姿になっています(涙)



いま誰か玄関をピンポンしても、ぜったい居留守(笑)





  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ??って思ってました
そういうことでしたか

季節の変わり目、気忙しいながらもどこか世の中が浮足立つ季節
どうかお気をつけて春の到来、深まりを楽しめますように。
らん太郎。
2016/03/15 00:38
そっか、モニカさん日本に帰ってきてきてから 思いっきし日本的情緒に浸ったはんにゃ。
ヨロしおす。
インフルエンザ、大変でしたネ。
ワクチン自体がそれなりの金額ですけど、引いてから"打っときゃ佳かった"ッて思うのがお約束みたいなところも有りいの。
いずれにせよお大事に。
平穏な日々ってのは そォ云う大変な時を経験するからか解るんで、どんなもんかなァ〜ッと思ってる時が一番幸せなもんかもしんない。
どォよ、時々佳いこと言うでしょ。
えッ、さほどでもないって?
おーちゃん
2016/03/15 07:41
らん太郎さん

こんばんは〜
ありがとうございます(^^♪気に掛けてくださって感謝です♪
はい、春は気ぜわしい季節ですね(*´▽`*)年中気ぜわしい気もしますが^^;もう少し落ち着きたいと思いながら今日もせかせかと暮らしています。。。
らん太郎さんもお元気で(*^^)v
seto
2016/03/15 20:01
おーちゃんさん

こんばんは〜
いつも佳いこと言うてはりますどすぇ
あれ?なんかおかしい?京都弁って難しい〜
はい、そうですね。大変な時を経験しないとですねぇ
いつかこの日々が終わることあるのかな、終わりにしたいなと思ってしまいます。。。でもがんばろう、おーちゃんさんもがんばっていらっしゃるから(*^^)v
seto
2016/03/15 20:05
おぉ、setoさん、大変でしたね!どうかマイペースに療養されてくださいね。
毎月本当にありがとうございますm(__)m
感謝しております。
おーちゃんさん、おひさしぶりです。また帰国しましたのでblogもがんばりますね。
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
それではsetoさん、本当にお大事にしてくださいね。
モニカ
2016/03/23 18:25
モニカさん

こんばんは〜
返信遅くなりました<m(__)m>
はい、ありがとうございます。こちらこそ毎月ありがとうございます(^^♪感謝です。
このところ息つく暇もないほどの目まぐるしさが続いています。ブログの更新も遅くなり申し訳なく思っています。
モニカさんもお身体大切にお過ごしください。
お互い元気で!!!
seto
2016/03/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの3月新作「啓蟄」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる