Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの10月新作「秋のはじまり」

<<   作成日時 : 2016/10/01 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10



モニカさんの10月の新作「秋のはじまり」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



さて、10月イラスト完成しました。
「秋のはじまり」です。
少し鮮やかで秋??と思うかな?笑


夏から秋へ移行するこの季節が
大好きです。


美味しいものがたくさん増えてゆく事と、
なんとなく寂しさと一緒に芸術の秋になるからかな、笑


アートイベントも秋にはたくさんあるので
ほんとうに秋が大好きですね。


今年は子供達がダブル受験で外出はほとんど出来ませんが
来年の秋にはいろいろ参加したり観覧へ行ったりしたいですね。


それでは皆様素敵な秋を!



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



こんばんは(=^・^=)



また台風が来ていますよ^^;



備えていますか〜?



って、先月とまったく同じ文章だぞ(笑)



今年は雨が多いですねぇ



洗濯物が何より困ります。



いぇいぇ、大きな災害にならなければそれでよし。



洗濯物くらいね、少々湿気ているほうが、肌乾燥しなくてよろしい。



いやま、できればほどほどに乾いてほしい。



どっちやねん!(笑)



明日は町内の運動会がありまして



わが家にも出場予定者が約1名。



応援要員約2,3名。



「約」は要らないか(笑)



お世話してくださる役員さんのご苦労を思えば



すっきり晴れてほしい。



もしくはいっそ土砂降りで開催中止となってほしい。



どっちやねん!(笑)



天気予報は本日ただいまの時点で「くもり」



うぬぬ。



「くもり」キープで神様ヨロシクです(笑)



  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
実りの秋…ッと云いつつ、リスたちは冬眠のための準備で大忙し…ちょっと早いか。
遅いのはボク、運動会がありますにゃわ。
でも大丈夫、今年は走らなくても佳いんだヨ…ぎっくり腰で。
言うときますけど 食欲の秋で腰に来たんちゃいますからネ。
天候不順は身体の弱いとこに来るし、setoさんも気を付けてネ。
おーちゃん
2016/10/01 23:01
先月と同じ文章だって
ブログの更新が何よりうれしいからいいの
でも
言われなきゃわからなかったのにぃ (笑)


運動会、さぁその約1名はどなたなんでしょう??
応援頑張ってねって
setoさん、選手だったりして

秋を嬉しいって思える人
たくさんいますねぇ
自分の気持ちは早くも




春よ来い! ♪
らん太郎。
2016/10/02 06:05
おーちゃんさん

おはようございます♪

おーちゃんさんも運動会でしたか?
ぎっくり腰はつらいー^^;早く治りますように!
わが家の選手は障害物競走に出場。今年から粉モノ、顔真っ白になるヤツね、あると聞いていたので、顔拭き用のタオルだけは忘れずに持たせましたよ。参加賞はハンドソープ、ありがたや〜^^

秋の味覚、私にとっては柿です。うっひっひ、これから当分楽しめます♪
seto
2016/10/03 09:56
らん太郎。さん

おはようございます♪

あら?しまった!言わなきゃよかったー(笑)
はい、運動会はオットが出場。私も応援に行くつもりでした、ほんとほんと。でもね、昼まで寝てる人が1名。起きるのを待っていたら、出番終わってました^^;息子だけはちゃんと応援?行ってきました。

これからどんどん寒くなりますね。
一昔前までは冬を待ちこがれていましたが、スキー大好きなもので、今となっては寒いだけ???柿が食べられるうちはがんばれそうです(笑)
seto
2016/10/03 10:04
こんばんは。
秋ですね!
ドングリ食べてるリスさんの目が印象的ですね。
モニカさん絵本も書いてらっしゃるんですね〜、夢を与えてくれそうですね。
運動会のシーズンですね。台風がきていますが何とかできると良いですね。
ロシアンブルー
2016/10/05 22:46
ロシアンブルーさん

おはようございます♪
はい!秋ですねぇ
果物屋さんには秋の味覚が続々と♪♪
そうなんです、モニカさんは絵本も描いていらっしゃるのです。彼女も私もまだ子育てに手がかかるので、これから徐々に作品づくりをしていけたらいいなと。
運動会は、おかげさまで無事開催されました。今回の台風も何事もなく、、、災害に遭われた方にはお気の毒なことです。
seto
2016/10/06 09:25
今日は
秋の代表、菊の花でしょうか
リスクンの目もぱっちり!^^
どんぐり一杯落ちてますからね〜
すーちん
2016/10/06 09:58
すーちんさん

こんにちは♪
はい、菊の花だと思います。
種類はわからないです、シュウメイ菊かなぁと思いましたが、色が違うかしら〜?
どんぐりたくさん食べて冬に備えなくちゃね。私は柿を食べて冬に備えます^^
seto
2016/10/06 13:07
台風発生してますね〜また!
寒くなってきたかなと思いきや、暑さが戻ったり
服は半袖か七分袖をふーらふら...
町内運動会は昨日だった。、30年くらい住んでて見に行ったのは5回位です(笑
ヒロ
2016/10/09 13:26
ヒロさん

こんにちは♪
あら?台風発生しましたか。知らなかった〜午前中の天気予報は今週ずっと晴れマークだったので安心していました〜
そうそう!服が困っちゃう。私はタンクトップの上にトレーナーを着たり脱いだり忙しい^^;
町内の運動会、私も子ども会時代を除けば5回も行っていないかも(笑)
seto
2016/10/09 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの10月新作「秋のはじまり」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる