Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの1月新作「酉年」

<<   作成日時 : 2017/01/08 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10



モニカさんの1月の新作「酉年」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



2017年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年は酉年ですね。


インドの国鳥は孔雀なので
孔雀を描こうかとも思ったのですが
そろそろインド離れをしないととも思いました(^^:)


しかしインドでも12支はありまして、お正月の始めには干支の置物が売られます。
不思議ですよね。


今年は我が家も子供達の環境も大きく変わるときです。
この変化に自分が付いてゆけるか少し不安ですが
なんとかなるでしょう、笑


親とは嬉しくもあり、巣立たれるとなると寂しいものですね。。


さて!がんばりましょう!
今年も宜しくお願い致します!



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



あけおめことよろでございます♪




モニカさんの酉イラストがこれまたオリジナリティーがすごい♪




見ていると元気が出ます^^




金運もアップしそうな色合いだし〜♪縁起がよろしくてよ〜〜♪




今日は家族と買い物へ出掛けまして。




こんなの売っていました。
画像

お値段なんと!

たったの300円。。。




100mlなのでね(笑)




ほかにもイロイロありましたが




ミニボトルの特集だったのですかね〜




ポップも見ずに即買いしたので(笑)




だって不憫で不憫で。




100mlとは言え、たったの300円ですよ!




あんまりです!(笑)




しかもコレ

「ちづる」とふりがなが書いてあるんです。




あーコレ、もっとたくさん買えば良かったなぁ〜




なんなら買い占めても良かったなぁ〜




すみませーん、親馬鹿のひとりごとです(笑)




新年早々こんな調子ですが今年もよろしくお願い致します♪




  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
情熱的な色がとっても素敵です
たくさんの想いと希望でいっぱい
色んなことに胸溢れる年になりますように

で、あけおめことよろ^^

新年早々ノッテマスね!

らん太郎。
2017/01/09 05:19
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
運気アップ間違いなしのとりさん
ですね^^
すーちん
2017/01/09 12:19
らん太郎。さん

あけましておめでとうございます。
いやぁらん太郎。さんの熱いコメントに胸がいっぱいです〜^^希望?。。。そういうのついつい忘れがち(>_<)新年ですもの、明るくいかなきゃね♪モニカさんのイラストも情熱的だもの〜
今年もよろしくお願いします^^
seto
2017/01/09 16:13
すーちんさん

あけましておめでとうございます。
はい、モニカさんのイラストが運気アップしてくれそうです♪
今年もよろしくお願いします^^
seto
2017/01/09 16:14
この色彩感覚モニカさんらしい!
こちらに訪れた頃のモニカさんの独特の感性は今もぶれることがないって事ですネ。
"親ばか"…?
娘さんか息子さんに”ちづるさん”居はるの?
setoさんの言語感覚もぶれることないネ。
寒い日が続きますが、風邪など引かれぬよう気を付けて過ごされますように。
今年もヨロシクお願い致します。
おーちゃん
2017/01/10 07:59
おーちゃんさん

こんばんは〜
あけましておめでとうございます。
はい、ありがとうございます!モニカさんも喜ぶと思います。わたしもおーちゃんさんと同じくモニカさんらしくてモニカさんの魅力にあふれたイラストだと思います。
そう、ちづるという名前です。縁起が良いし字画も良かったので私が名付けました。鹿児島の芋焼酎ですって^^一升瓶買おうかしら〜(笑)
おーちゃんさんもお身体気をつけて今年もよろしくお願いします^^
seto
2017/01/10 19:50
今晩は〜
酉年に鮮やかなモニカさんの絵は縁起がよさそうですね。
お酒も縁起よさそうです。
今年もよろしくお願いします。
ロシアンブルー
2017/01/16 21:14
ロシアンブルーさん

こんばんは〜
あけましておめでとうございます。
はい、今年最初のイラストは特にモニカさんの個性全開で縁起の良い色合いとなったようです♪
お酒、小さい瓶ですが、棚に飾っています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
seto
2017/01/16 22:32
なんか、ものすごぉい縁起よさそな酉さんやのね。

千鶴って名の友達が一人いる〜
さがせばヒロというお酒もあるかしらん(笑
ヒロ
2017/01/17 01:29
ヒロさん

はぁい、ご利益がありそうでしょう?(笑)
ヒロさんのお酒もきっとあるんじゃないかな?
HERO、ヒーローって洋酒、うん、きっとあるな(笑)
seto
2017/01/17 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの1月新作「酉年」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる