Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの4月新作「さくら」

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:16  

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12




↑ 画像をクリックすると、岡倉堂のPCサイトが開きます♪


モニカさんの4月の新作「さくら」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜



とうとう4月ですね!
我が家も子供達が2人家から出ますので
とても寂しいです。
子供達が家から出たら
どうしようかとも悩みますが
悩みだしたら止まらなくなるので
考えないように日々を過ごしています。

まあ、つくしを採ったり、さくらを眺めたりと
のんびりと過ごそうかなと思います。
新年度がはじまりますので
大人の皆さんも、がんばりましょう!
わたしもがんばります!



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



こんばんは♪




4月に入りましたが今年は朝晩まだ寒いですね〜




岡山は桜もまだまだです。




入学式の時期に桜が咲くと良いですね〜♪




ところで
先週うっかり風邪をひいてしまいまして^^;




幸い、今回は軽症?




今はすっきり元気です♪




今年はひさしぶりに桜のお花見行きたいな^^




  





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
setoさん、おはようございます(^◇^)

私は、還暦を少し過ぎたところですが、子供たちは、気が付けば、結婚や、就職で、我が家を出て行って、10年近くなります(^◇^)今は、また、二人での生活に戻りましたが、メッセージを読ませて頂いていて、懐かしく出て行ってしまった時のことを思い出しました(^_-)-☆

お訪ねいただき、気持玉、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/04/04 09:05
お早うございます
入学式のころ桜見れるなんて
珍しい事ですね
風邪お大事に
すーちん
2017/04/04 09:46
アイリスさん

こんばんは♪
そうでしたか、10年ですか。
我が家はこの先どうなることやら^^;
皆離ればなれになるかもしれません。
考えると寂しくなってしまいます。

こちらこそいつもお訪ねくださって気持玉ありがとうございます。今回は初コメ嬉しかったです♪
seto
2017/04/04 19:06
すーちんさん

こんばんは♪
はい、今年は珍しく桜の開花が遅れました。
3月が寒かったですものね。
少し前までは当たり前でしたが、最近は温暖化で桜が早くなりました。
おかげさまで風邪もすっかり快復しました♪
seto
2017/04/04 19:08
例年と比べるとかなり遅い桜。
寒いからと云うこと、ボクは知っている。
なんてったって中途半端に寒いもん。
風邪引かはったとのこと,大丈夫ですか?
寒いもんネ…えっ、もォええって?
モニカさんとこのお子さんって家から離れられるくらいのお年頃でしたっけ?
インド行かはった頃って小学生くらいと記憶してたけど。
時の流れって早いです。
ボクもソロソロ成人としての自覚を身につけないと…えッ、もォええって?
おーちゃん
2017/04/05 07:38
おーちゃんさん

こんばんは♪
先日、地域の桜祭りが開催されましたがまばらな開花でさみしい限りです。京都は桜の見所がたくさんありますね。きっとたくさん写真を撮影されたことでしょう。ブログにおじゃましちゃお♪
はい、風邪をひきましたが思ったほど長引かなかった!♪こんなことは今までなかった〜♪ご機嫌です^^
そうなんです。モニカさんのお子さんがもうそんなお年頃なのです。時の過ぎゆくままに〜♪
ナツメロシリーズでお送りしました^^てへ
seto
2017/04/05 18:54
今晩は〜、
今年のさくら、東京は正に今が満開です。
今日は新一年生がランドセル背負って、ご両親と入学式に行くところをバス待ちながら皆微笑んでいました。
とても可愛いと思いましたね。
私も何年かぶりに微熱を出しました、気をつけましょうね。
ロシアンブルー
2017/04/06 23:54
ロシアンブルーさん

こんにちは♪
東京は満開ですか〜
テレビを通して上野公園や目黒川沿いの桜を楽しませてもらっています。名所がたくさんありますよね^^
そうですね、入学式シーズンです。入学式の時に桜が満開になっているとおめでたさもひとしおです。ランドセルの一年生さぞ可愛いご様子だったのでしょうね♪
はい、お互い体調に気をつけて春を楽しめるといいですね〜^^
seto
2017/04/07 11:04
大変、遅くなりました !(^^)!
とっても忙しくて
月が明けた、行かなくちゃ、行かなくちゃって思ってはいたものの
自分のツィートも“ブログ更新のお知らせ”だけで終わっちゃってる日もあって…

てなわけで、すんません
桜満開になりました?
愛でに観に行かれました?

バタバタしてるうちにすっかり春
ウチの男子学生2名
彼女のかの字もありゃしない
部活とバイトばっかりでウチで規則正しくゴロゴロしてます

春になったからまた一緒に早朝野球
良いんだか、悪いんだか…。
らん太郎。
2017/04/09 06:40
らん太郎。さん

こんばんは♪
いえいえこちらこそご無沙汰しています。
月が変わった時にこのブログを思い出してくださるだけで嬉しいです!プレッシャーのない範囲でお気楽にお越しください♪ワタシもPCはおろか携帯もろくにみられないこともしばしばあります(^^;)

でもらんさんの写真は指先がキャッチしてしまうんですよねー♡
seto
2017/04/09 23:41
はあ〜

やっと(くだらない)ブログ更新いたしましたわ(^^;)また来てね。

うちは男子2人いて寂しいことはないんだけど、ちょっと私の未来予想とちがってガックリしてます。
ヒロ
2017/04/17 11:07
ヒロさん

あら〜すぐ行きます♪

未来予想、ウチはすでに大幅に違っています。
がっかりの部分とそうでない部分とプラスマイナスゼロと思う(思おうとしている)^^;
seto
2017/04/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの4月新作「さくら」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる