Petit Journey 岡倉堂 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカさんの12月新作「ゆきあそび」

<<   作成日時 : 2017/12/03 10:14  

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5





モニカさんの12月の新作「ゆきあそび」です!

モニカさんからのメッセージをご紹介します〜


12月イラスト「ゆきあそび」です♪
少しずつ寒くなって来ていますね
皆さんのお子さん達は元気に冬空を走り回っていますか?
子供は風の子とは良く言ったもので
近所の子供達を見ていても
ほんとうに寒くてもじっとしていないですね、笑
ちびっ子達を見ていると懐かしい気持ちになります。
ゆきあそびも我が子達もよくやりました。
夜になっても雪が降ると嬉しくて
娘なんかはインドから帰って来た年には
雪だ!と喜び、4時代に飛び起きて真っ暗な中雪で遊びました、笑

またこれからは寒くなるそうですね、どうか風邪をひかぬよう
皆様も気をつけてくださいませ♪



モニカさんのブログはこちら♪→monica art diary






  



こんにちは〜♪




もう12月!




どうでしたかこの1年。。。




いろいろありますよね^^


画像

温かいスープでほっこりしてきました〜




また行きたいな♪




 





いつも気持玉ありがとうございます


コメントもありがとうございます


感謝です




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年のこととはいえ
生態系が変わりつつある
この時期

明日起きたら
桜とは言わない
梅の花でも咲いてないだれか

ちと無理ね〜。

30回以上も経験してる
冬だというのにね。
(嘘はついておりません)
らん太郎。
2017/12/03 11:42
らん太郎。さん

こんにちは♪
蝋梅はそろそろ咲いてるけれど、ウチのはまだみたい^^

そうね
アタシも20回以上は経験しているのにね。
てへっ
seto
2017/12/03 15:13
モニカさんの絵って燃えるような暖色系の色使いが多かったので、今回の青を基調とした絵が新鮮に感じました。
ッとお伝え下さい。
寒なるんですって。
ボク、寒いのはあきません。
出来たら背中に担いで歩きたいくらい寒いの、あきません。
この寒い冬をこれから70年以上迎えるのはツラいなァ。
えっ、流れから外れたコメントは許しまへんでって?
おーちゃん
2017/12/03 17:57
↑こたつ担いで歩きたい…って書くの忘れたの巻
おーちゃん ふたたび
2017/12/03 18:13
おーちゃんさん

こんばんは♪
いつもモニカさんのイラストを見てくださってありがとうございます!
寒いのはね、アタシも嫌です。
こたつ担いで歩くのも疲れるかな、70年も担ぐのはちょっとね。こんな返しで許してくれる〜?
seto
2017/12/03 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニカさんの12月新作「ゆきあそび」 Petit Journey 岡倉堂 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる